2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/21(Tue)

中途半端がこの私 

Mステ見ました。
珍しくちゃんとミニステも録れた♪
まーくんは眼鏡だけどそんなん気にならないほどかっこよかったです。
どうしたの私(笑)
二の腕きれいだったね!私あれくらいの焼け具合好きだなー。
それにしてもMステとかっていつも編集に困る(´・ω・`)
今回まーくんがいい位置に座ってるしなー。
しかも隣はベイベーだし。うん困る;
トークは面白かった!確かにベイベーは声高いよね。まーくんも高いけどw
ああまーくんとカラオケ行きたい♪
そうそう、ベイベーが最後までドMドM言ってるのうけた。
ちょドMっぷりなら誰にも負けないんだから!(><)
って、私とまーくんは同じことを思いましたww(※妄想です)
そういえば最近太一くんがかっこいい。髪が伸びたからだと思う。






別館を読んでくれてるお友達が忠告してくれた(っていうかバカにされた)んだけど、この頃はめっきりがっくんに溺れてる私(*´∀`*)イカれてるって言われました、あはv(笑)
何か、別館は思い切り素で書いてるんで、私の脳内だと思ってください。


んでね、話は急にシビアになるんだけど。
最近“アンチがっくん呼び”の人達の存在を知ったのね。
がっくん、なんて呼び方は馬鹿にしてるし、ただのミーハーだ、みたいな。
ああそういう意識なんだGacktファンは。って思ったの。
しかも、がっくんはファンにがっくんって呼び方を認めてない、んだって。
それには、はぁ?と思いました( ̄□ ̄;)
呼び方まで調教するなんてさすががっくんだわ…;ソコハツイテイケナイ。
私は誓いました。
一生、がっくん呼びしていこうって(笑)
馬鹿にしてるわけないじゃない。ミーハー的なのは認めるけどさ(^^;)
呼びやすいし、愛着あるし、可愛いし。
直々にやめろって言われない限り、やめなーい☆

たぶん、真剣なファンが見たら、嫌悪感を感じると思う。
でもいい。
TOKIOファンにとっても、Gacktファンにとっても、私はきっと中途半端。
でもそれが私。
まーくん見ててもがっくん見てても最高に幸せ。それが私。
改めて思った。
どっちも大好き。順番なんかつけられないくらい。(でも1番は銀平様だけど)
まぁ、そんなことを思ったのですよ。




こんなんここまで読んでくれてありがとう。

あと1つ下のエントリに拍手ありがとうございましたw



【☆追記(8月21日20:23)
Gacktさんファンの方からコメントをいただき、
「Gacktさん自身は呼ばれ方に拘っていない」ということでした。
なので堂々とがっくん呼びするよんvvv
がっくんの言う通り、がっくん本人の言葉だけ信じるってこと、忘れちゃダメだよね。
良い子Dearsになれるように頑張ります。
早く会員証こないかなあw(←のんき)】


スポンサーサイト
【編集】 |  01:34 |  TOKIO×Gackt  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

こっちではミニステ見れないんだよーorz
どんな感じだった?ミニステ…v
まーくんの眼鏡気にならなかった!?あたしは気になって気になって仕方なかったよ(笑)
まーくんと一緒にカラオケ行きたいよねー永ちゃん聴きたい(´∀`)笑
ベイベは未熟者のMって…(爆笑)
あさ仔 | 2007.08.21(火) 10:35 | URL | コメント編集
通りすがりのDearsですが、誤解がある様なのでコメントさせていただきます。
確かにガックンと呼ばれるのを嫌うファンもいるようですが、それは一部であると思います。
私がコメントしたのは、Gacktさん自身は呼ばれ方に拘っていないという事を伝えたかったからです。
Gacktさん自身が以前、その呼び方のファン同士の争いについて仰ってました。
Gacktさんはガックンと呼ばれるのを認めています。
長々とコメントしてしまって、失礼しました。
さや | 2007.08.21(火) 17:23 | URL | コメント編集
>あさ仔ちゃん
ミニステ見れないんだ~?(゜o゜;)
今回はね、まっきーと一緒に出てたよ。
まっきーは、TOKIOの印象を「音楽の好きな兄ちゃん達」って言ってた。
まっきーとTOKIO達の衣装が似てて、ベイベーが「6人目のTOKIOです」って(^o^)
あとは覚えてないけど、こんなもんだった気がするわ☆
まーくんは眼鏡うんぬんより、かっこいーvって先に思ったんだよね。私にしては珍しく(笑)
でも外してくれって思いに変わりはない(`∀´)
カラオケ行ったら死に物狂いで盛り上げて、まーくんをいい気分にさせる自信があるよ♪(…)



>さや様
初めまして。コメントありがとうございます!とっても嬉しかったです(>_<)
そうなんですね…!
私が見たサイトでは、たくさんのDearsさんが集っていてその中で出ていた話題だったので(Gacktさんが認めていないということも)、
そうなんだ…と思って実はちょっと落ち込んでおりました;
Gacktさんが認めているってわかってすごく安心しています。
というか、ファン同士の争いもあったのですね。(対処してくれるがっくん素敵wなど呑気なこと思ってしまいました;)
まだまだ新米ファンなのでわからないことだらけです。
さや様がまた何かの機会で通りすがった時、私が間違っていたらまた教えていただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました!
紫羽@管理人 | 2007.08.21(火) 20:10 | URL | コメント編集
紫羽っちーー(≧∀≦)
ガクトが出る「謙信公祭」の詳細のブログGET!!
詳しくはU㌃Lにて!

ps:GETなんかしてません。
嘘付きましたごめんなさい↓↓
実はこのブログのU㌃Lは
新潟県出身の智奏パパのブログなんです!

あーーお願いだから智奏パパのブログにコメはしないでおいてねーーお願いっ!
智奏 | 2007.08.21(火) 22:09 | URL | コメント編集
>智奏
智奏ーーーーー!
優しい妹でお姉さんは嬉しい(;∀;)・゚゚・*:.。.:*・+゚
ていうか智奏パパすごいね!いろいろ見せてもらったw
あーあああー行きたくなっちゃったよーう(≧▽≦)
教えてくれてありがとう♪
紫羽@管理人 | 2007.08.21(火) 22:27 | URL | コメント編集
どういたしましてっ(≧∀・*)
智奏 | 2007.08.22(水) 05:37 | URL | コメント編集
コピ文
ミンナに言いたいことがあるので
ブログ来て㊦サイ。。http://blog.goo.ne.jp/my-_9h3e3r5o/
智奏 | 2007.08.23(木) 11:53 | URL | コメント編集
>智杷
リニューアルお疲れ様ww
智杷…今回またいっぱい傷ついたよね。。。大丈夫?
でも強くて優しい智杷には友達たくさんいるもんね♪
例のやつに名前書いてあって嬉しかったよ!
私も智杷大好き(^□^)
紫羽@管理人 | 2007.08.27(月) 03:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
