2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/27(Mon)

だありん 

またお久ー!
別館には書いてたけど、諸事情により落ちてました_| ̄|○
でももう平気☆
たくさんのお友達が支えてくれたしね。ありがとーう!
さて、TOKIOはテレビ出まくってるし、がっくんは新潟で頑張ってた週末、私はL’Arc~en~Cielのライブに参戦してきました♪
参戦したのは25日の「またハートに火をつけろ!」ツアー追加公演1日目でした。
富士急は遠かった…。行きは渋滞がすごくて、うんざりしたよ;
だけど行ってよかった・゜゜・*:.。.:*・+゜
野外ライブ、私は7年ぶりだけど、やっぱり最高!!!!!!!
花火もあげてくれたんだよー最高でした。
本当言うと、今3時間かけてセトリもMCも感想も完璧なレポ書いたのに、たった1つの操作ミスで消えちゃったの(´;ω;`)
だからもうレポは書かない_| ̄|○
とりあえず、最後の曲って言われて駄々をこねるファンに「ごめんなぁ」って言ったhydeさんが可愛すぎて吐きそうでした。
あんな可愛い人があんな可愛い「ごめんなぁ」を言うなんて許されるの?ねえ?!
いーっぱい叫んでいーっぱい笑っていーっぱい泣いたライブでした。
ありがとうラルク☆



それじゃ、レポの代わりに裕輝さん(@太一)からのバトンやる!
何と何と初「がっくん」指定なのだww
がっくんのこと存分に考えられる幸せ(*´∀`*)


【More・・・】


【すり替えバトン】

『ルール』
質問Q1~Q3は前任者の方からの出題なので、
バトンをもらう度に質問が変わってきます。
質問Q4は次にバトンを渡す方への質問Q1~Q3に当る質問です。
質問Q5は前任者の方へのメッセージ。
質問Q6は次にバトンを渡す方々です。



Q1.がっくんorTOKIOを好きになったきっかけは何ですか?

実は、好きになる前は、「顔が整いすぎて怖い」「サイボーグみたい」「かっこつけすぎ」とか思ってました…ごめんね、だーりん(´;ω;`)
きっかけは、hydeさんとの共演映画『MOON CHILD』のメイキングをhydeさん目当てで買って、そこでがっくんが映画撮影中に台湾語を覚えたってことをみんな評価してたの。
台湾で撮影をしてたんだけど。
それをがっくん自身は「だって共演者やスタッフと、自分でコミュニケーションとりたいから」って感じのことをさらっと言ったのね。
それがもう私のハートをぶち抜いたの(笑)
かっこいいーvvvと素直に思った。すごく尊敬できたんだよね。
それから自分にとても厳しい人であること、誰よりもファン想いな人であることを知って、全てがツボすぎて困った(´;ω;`)
曲の世界観とか、持ってる美徳とか、あの完璧な顔立ち全部好きvvv
やばいこのままじゃはまりすぎてしまう;と思って一時期は見るのを避けてたけど、どうしても気持ちは抑えられなくて。
はまってしまえばいいじゃな~い♪精神で、現在がっくんと恋愛中です♡(突っ込まないであげてください

…え、語りすぎ?うざい??


Q2.あなただけが感じる、担当さんのマニアックな萌えポイントは?

これGacktファンさんならわかると思うんだけど、
肩!肩が萌えるんです!!!!!!!!!!
あのがっちりした肩…。肉はないのに、細いのに、妙にがっちりしてる肩。
あの肩につかまりたいな。おんぶされたいな。
でもお姫様抱っこで肩に顔くっつけてるのもいいよね。
あ、でもやっぱりおんぶがいいかも。ねえがっくん( ̄ω ̄)
あとは真っ白な超ロングコート着てるのちょおおおおかっこいい!!!と思うw
白のロングコートとかほんと王子様でもおかしくないわ・゚゚・*:.。.:*・+゚
あとはあとは、決して笑ってなくて口キュッて結んで、口角がキュッて上がってる時の顔が好き。口角萌える。それで睨まれたら萌えて死ねる。

あとはあとはあとは、…ってもうやめとくね(笑)


Q3.担当さんと結婚したらどうなるか妄想して下さい

がっくんと結婚したら私はお姫様だよ!
だってがっくんは王子様だもん・゚゚・*:.。.:*・+゚ (はいはい

とりあえず大学も仕事もぽいぽーいして、家に入りますね(*´艸`)
それであの広ーいおうちを、毎日死ぬ気で磨くの。
ああがっくん家は今は犬もいるんだもんね。犬たちのお世話しなくっちゃ。
セレブだけどお手伝いなんか雇わないよ!
だってがっくんの身の回りのことは私がやるの♪
でも料理はできないから、毎晩ディナーデートするのーwwwww
時にはJOBのメンバーたちを家に呼んで酒盛り!
基本的にがっくんにいい子いい子されて毎日を過ごすという超甘甘な生活を送るよ。
いいじゃん、妄想なんだし☆☆(…)


Q5.前任者へのメッセージ

愛する裕輝さんvvv
このバトンやったらますますがっくんが好きになったわあ(笑)
でもTOKIOはやめないよ!たぶん…。うそ、うそ。絶対やめない。
でも裕輝さんが「TOKIOファンやめても好き」って言ってくれるの本当嬉しい(^o^)
私も大好きだあああああああああああああ!!!!!!!
TOKIOコンで絶対会うよvv
来年は会いに行くんだもーん!待っててね。
これからもよろしくね(≧∀≦*)


Q6.次にバトンを回す方々

すとーっぷ。

スポンサーサイト
【編集】 |  03:02 |  Gackt  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

愛しのしーちゃん♪
3時間かけたレポが消えたって、それショックだよー!!!
でも、しーちゃん元気になって本当に良かった(^O^)
ハイドさん可愛かったのかーvvv
超楽しんできたのが伝わってきて私まで幸せになったよ!ありがとう。幸せのおすそわけww

バトンもやってくれてありがと。
てかしーちゃん睨まれたら萌えて死ねるって、
ドM・・・〈笑)やっぱしーちゃん面白い!!!
こちらこそこれからもよろしくです☆
裕輝 | 2007.08.27(月) 17:51 | URL | コメント編集
>裕輝さん
裕輝さーーーーん(≧3≦)/~♡♡
本当だよ…今までで1番かってくらい気合入れて書いたのに消えた_| ̄|○
でもありがとうwwwww心配してくれてありがとうね(><)
はいどさん可愛かったーあ♪大好きな曲いっぱいやってくれたから楽しかった(^ー^)

あっははーwそうか、そこってドMなのか(笑)
私まーくんにも睨まれたいんだよね…(きめえ
まーくんに「あいつまた来てるよ、うぜー」って思われたいの(*´Д`*)
まあ誰かにわかってもらたためしがないんだけど!(そりゃな)どえむバンザーイ!!( ̄∀ ̄)

こんな変態をどうかよろしくお願い致します…!(笑)
紫羽@管理人 | 2007.08.27(月) 21:48 | URL | コメント編集
えー!それはショックだねえ(´;ω;`)
3時間もかけて書いたレポが消えたって…泣きたくなるねorz
hydeさんかわいかったんだ★あたしあんまリかわいい
hydeさん見たことないよ(笑)かっこいいhydeさんばっかリvv
あさ仔 | 2007.08.28(火) 09:33 | URL | コメント編集
>あさ仔ちゃん
だしょー。むなしくなった…_| ̄|○illi
可愛かったよhydeさんvvvv
hydeさんはかっこよくもあるけど、どうも全て小さいせいか何しても可愛く思えちゃうのよね☆(笑)
でも本当オチャメで可愛い人なんだー(*´▽`*)
歌ってる時だけかっこいい!(…)
紫羽@管理人 | 2007.08.30(木) 02:33 | URL | コメント編集
コピ文
智杷です!
いきなりですが、
ブログ辞めることになりました。
詳しい理由はブログにて↓
http://blog.goo.ne.jp/my-_9h3e3r5o/
今まで本当にありがとね!

紫羽っちには迷惑かけっぱなしだったね。
ゴメンネ。。。
智杷 | 2007.08.31(金) 07:28 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.31(金) 11:16 |  | コメント編集
>智杷
教えに来てくれてありがとう!
元気な智杷のblogがないのはすごくすごく寂しいけど、智杷が悩んで決めたことなんだよね。
この結論を出すまで、辛い想いいっぱいしたと思う。お疲れ様。智杷は強くて優しい女の子だよ。
これからたくさんメールしようね☆
紫羽@管理人 | 2007.09.01(土) 00:01 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.09.01(土) 18:41 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
