2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/02(Sun)

はっぴーばーすでーTAICHI! 

200709020933000.jpg


はてなの方にはあげたけど、改めてお誕生日おめでとう☆
33歳だねー。早いなあ。
ついこの前、もう30かーって言ってた気がするよ(^^;)
太一くんは本当に楽しそうに、真剣にお仕事をするよね。
いろーんなところに常にアンテナ張り巡らせている気がするの。
些細なことにも敏感で、感受性が豊かで、全部を吸収しちゃう感じ。
だからこそ、みんなに好かれる太一くんが出来上がってるんだろうな~。
って、文章表現力が乏しいわ私;
太一くんは、太一くんの人柄が滲み出た生き方をしているな、って思ったのです。
これからも愛されキャラの太一くんでいてね(≧▽≦)




ケーキは朝食べました。
もうちょっと美味しそうに撮れなかったの私_| ̄|○
めーちゃくちゃ美味しかったのにー。
本当は、いろいろな種類のフルーツがこちゃこちゃってのっかってるケーキがほしかったの。太一くん!って感じの。
でもお店のお姉さんが今日までの限定ケーキっていうから。。。
桃が大好物なんですううう(><)
これね、下はムースなの!普通のムースと紅茶のムースの2層になってて、紅茶のシフォンもサンドされてて、ちょーーーーーうまいっwww
桃もプリプリしてたし。うまーーー☆
太一くんありがとー(´∀`)


今日帰りにタヒチ本買いに行こうと思ったけど、6時間ダンスの後は死んでた。。
近所の本屋はぱっと見なさそうだったしな;
アマ●ンで頼もうか悩む(´Д`)

【編集】 |  23:16 |  MEMORIAL DAY  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

太一くんおめでとうだね★
これからもずっと太一くんが大好きだー(´∀`)
ケーキおいしそうだね!あたしも桃大好き(^ω^)
あたしもケーキ買おうかな?作ろうかなって想ってたけど
買ったほうがあれ(どれ)だし…(´-ω-`)
しかも今月はTOKIOの誕生日もあるしねっvv
あさこ | 2007.09.03(月) 10:57 | URL | コメント編集
なあにーその可愛いピンクなケーキ(*´∀`)♪
美味しそう!私ケーキ買わなかったよ;

あーvvやっぱりしーちゃんが太一くんの事を語ってくれるとホッとする(*^^*)
太一くんの良さを改めて発見できるもん!
ありがとうしーちゃん♪

太一くんが幸せな誕生日を迎えられて本当に良かったなぁvv
裕輝 | 2007.09.03(月) 11:43 | URL | コメント編集
>あさこちゃん
太一くんおめでとうだねー。ゾロ目めでたいw
桃って美味しいよね!大好き☆☆夏と同時に桃の季節も終わっちゃうね…(´・ω・`)
ケーキうまかったよん(^o^)
作ろうかなとか思うだけ偉いって!!!
TOKIOの誕生日にはどんなケーキ食べようかなvvv(笑)



>裕輝さん
可愛いでしょケーキ(*´艸`)
裕輝さんは、形で満足してる私なんかと違って、心で盛大に祝っただろうからいいの♪
ホッとする?そう?何か嬉しいなえへへwww
何かでも他担の人から見た自担って気になったりする…よね?自分じゃ見えない部分とか、見つけてくれるのって他担の人だったりするし。
裕輝さんにいつまでもそう言ってもらえる私でいたいなーって思った(≧∀≦)
33歳の太一くんに幸あれー!
紫羽@管理人 | 2007.09.04(火) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
