2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/06(Thu)

わがままハニー 

現在こちらは雨がひどいです…台風9号ー(´Д`)
バイトだったんだけど、丁度仕事が早く終わってよかった☆
ねー私タヒチ本まだ買ってないっていう(笑)
完全に時代遅れです(´・ω・`)明後日やっと池袋に行くから探そーっと。




今日はぜひ聞いてほしい話が(笑)
かなーっり久々にまーくんの夢をみた!!!!!でもあんまよくなかった(笑)
読みたーいって思う優しーい人だけ反転させて読んでね(^ー^)

時はTOKIOライブin日本武道館。
まーくんと私はやっぱり恋人同士でww(←痛い
開場前、まーくんが私を招待席に案内してくれるのね。
ところが!そこは何と2階の最後列。
てっきりアリーナ最前列で見れると思ってルンルンしてた私はキレて…。
「こんな場所で見えるわけないじゃん!まーくんバカ!」と暴言を;
でも大人なまーくん♪
「彼女なんだからできるだけファンの子の目につかないとこにいた方が安全だろ」ってvvv
でもバカな私は納得しない。
「やだやだ!前がいいよー。まーくんを近くで見たいのに!」と暴れだす。
でも素敵な素敵なまーくん♪
「いつも近くで見てんだろ」だってーーーーvvvvvvvvvきゃあvvvvv男前vvvvv
でも夢の中の私はここでぶち切れたんだ(笑)
「何でわかんないの?!仕事してる姿が見たいんじゃん!」と必死に訴えるワガママな私。
そしたらついにまーくんもキレた(;▽;)(そりゃな
「嫌なら帰ればいいだろ」って、ああー行っちゃったよ。待ってよーーーまーくうううん_| ̄|○
そうこうしてたら始まったライブ。
見える。全然見えるけど、遠いことの寂しさと、まーくんに叱られたショックでうるうるしてきて…。

と、ここで目が覚めました(笑)
どうも私、夢の中でまーくんに優しくできない可愛くなれないのは何でだろう(´;ω;`)
日頃まーくんに対して不満が溜まってるのかしら;
どうせ夢なんだからもっと甘々な関係になりたいのにー☆(…)
あっ隠した割にいまいちつまらなくてすいません;
こんなん楽しいの自分だけですよね(笑)



じゃー智杷(@智也)がメールで送ってくれたバトン。遅くなってごめんね。。。
回してるからよろしくー!!


【More・・・】

送り主の名前は?

智杷☆
長瀬智也の担当だよーん。


どんな関係?

姉と妹の関係ww(笑)
いえ、TOKIO友達のメル友さっ。メール…しなくてごめんね(´ε`;)


話しかけたのはどっち?

智杷かな。友達になろうって言ってくれたよね(≧▽≦)


第一位印象は?

うわあー元気な子だなあ☆コメ可愛いvvv長瀬担?待ってましたイェ~イ!えっ中3?わっ若ぁ!可愛いー!若い子可愛いなあ。


今はどう?

変わらず元気印の智杷◎
今は大変かもしれないけど、いろんなこと諦めないで頑張ってる智杷は素敵だよ。
きっと明るい明日が待ってる!
ずーっと見守っていきたい、優しくて可愛い妹(^□^)


送り主好き?

大好きだよ!らびゅー☆


例えばどこが好き?

智杷は優しい子だよ。
人の気持ちをきちんと考えられる子。そこが1番好きよ。


送り主に愛を叫んで下さい

きーみが好きーぃ♪


送り主に一言

智杷vvv(って、HN変わったのにごめん;)
メール無精でごめんね…。
ベイベーのドラマ始まったら感想とか言い合おうねえ(*´∀`*)
これからもよろしくね◎


次にあなたについて答させたい10人は?

じゃあ智杷に返却します!
あと裕輝さんもやっちゃって☆
あさこちゃんもやってみようっ(゜∀゜)(笑)
そんでりっぺちゃんもやってやってーww


じゃ、おしまい!

スポンサーサイト
【編集】 |  21:41 |  MABO  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

しーちゃん♪その夢の続きはきっと何かびっくり仰天超ロマンティックな演出でマボがしーちゃんを優しく迎えに来るんだと思うなww私の頭の中で妄想が巡り巡ってるわぁー(笑)
だってマボって優しいから彼女がどんなに拗ねても、
暴言はいても大きな心で包み込んでくれるようなそんなイメージだもん☆
今度続き見たらおしえてねvv
バトンありがとーーー!
裕輝 | 2007.09.07(金) 00:02 | URL | コメント編集
>裕輝さん
読んでくれてありがとっ(笑)
裕輝さんの妄想素敵ー・゚゚・*:.。.:*・+゚
まぼは大きな男に違いないよね☆☆(…)あー家の中では甘々な2人になると信じたい!(笑)
ライブが終わって帰ろうとする私をまーくんが呼び止める…とかね!!!ライブ中に交際宣言しちゃう…とかね!!!!!!!だーーーーーー続きがみてえww(プラス思考うざい)
バトンお暇な時にでもー☆
紫羽@管理人 | 2007.09.07(金) 00:39 | URL | コメント編集
あははは(笑)まぼ大人だー素敵だー゚+.(・∀・).+゚
あたしは最近まぼが出てくる夢見てないから、夜は
まぼと一緒に修学旅行に行く妄想をしてるよ.*゜
もちろん高校生の設定でヽ(´∀`)ノ(…
続き見たらまた教えてねっっvv

バトンあリがとう!明日やるね(・ω・)
あさこ | 2007.09.07(金) 09:10 | URL | コメント編集
>あさこちゃん
まーくん大人でしょ素敵でしょーwwww
「いつも近くで見てんだろ」とか今考えるとすっごい萌えの塊なのにね…!
あーーーー続きみたーーい(´Д`*)
あさこちゃんの妄想ぐっじょぶ!私もやったそれ!!(笑)
夜はぜひ2人で部屋を抜け出して星を見に行くといいよ♪(…)
バトンは時間の空いた時にねー。
紫羽@管理人 | 2007.09.08(土) 00:39 | URL | コメント編集
元ともはです!
バ㌧ありが㌧っ!
そーかぁー
私は妹かぁー!!((笑
㊤の兄弟・姉妹が居ないから
ネット上で色々語り合ってるときサイコーなひと時だよ♪ww


ブログは共同ブログなんだけど・・・
名前変わったから見に来てくれると嬉しいですっ!
待ってます☆=
飛狭 | 2007.09.08(土) 17:02 | URL | コメント編集
>飛狭
おーーーバトン、メールで送ろうと思ってたのに、のろまでごめん;(笑)
私ずっと妹ほしかったのwww
だからブログ始めて、仲良くしてくれる年下の子達が可愛くて可愛くて◎
飛狭は可愛い妹的存在だよ(´∀`)

共同ブログのコメに書き忘れたけど、テンプレ可愛いね!
紫羽@管理人 | 2007.09.08(土) 23:08 | URL | コメント編集
紫羽姉さぁーん!!((笑
来てくれてあーりが㌧さんですー(>▽<)
なんかまぼだけ『MABO』で他はミンナフルネなんだよねーって今思った!
『MASAHIRO』だと長いからさぁ・・・・汗))
テンプレ今回紫だぁーまぼ♪笑
飛狭 | 2007.09.09(日) 06:52 | URL | コメント編集
>飛狭
「MABO」可愛いよね。字面が私もお気に入り♪
「MASAHIRO」より全然可愛いし(…)短くて楽だよね(笑)
飛狭が作ったMABO絵文字本当にほしいくらい可愛いなあww

姉さん呼び嬉しいよー。
謝らないで(´∀`)じゃんじゃんしてして☆
あっ、飛狭の共同ブログ、リンクに入れても平気なのかな?
紫羽@管理人 | 2007.09.11(火) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
