2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/10(Mon)

血筋 

一昨日の「受験の神様」は不覚にも泣いてしまった;
あーおばあちゃんが泣いてるのにつられたんだよう。。。
でも達兄の濡れまつげにドキドキハアハアしました…セクシー!!!
最近自分の中で男の色気がブームです。
爽やかな男<色気のある男です。
…言葉にすると欲求不満な子みたいね。いやいやいやーだ。
あくまでも私は爽やかな女の子なんだからね!!(はいはい


メントレは、え誰?この人知らなーいと思いました。
途中の映像で坊主の頃の顔見てわかったけど。
でもあまり笑いどころなかった気がする。
太一くんがブルーのシャツ着てご機嫌な笑顔してるの可愛いー☆
あとまーくんがベイベーの頭ぺちってした時のベイベーが可愛かったあああああー!!!
あの2人はほんときゃわきゃわきゃわわだわ・゜゜・*:.。.:*・+゜
前みたいにもっとイチャイチャすればいーいーのーにー♪
ここ最近ではいつかのメンレスの耳打ち内緒話が1番の萌えでしたvvv死ぬかと思った。




タヒチ本読破しましたw
ロングインタビュー、喋りすぎでおもろかった。
確かに昔の太一くんは、とがっていたかなぁ、と。
目線とかがね。今の方がやわらかい気がするなーそれは確実に。
本を読んで、改めて太一くんが好きになった。
マジメで、優しくて、小心者で、「イイ奴だなぁ」って言葉が似合う人。
友達になりたいな。ってかなれると思う。親友になれそう(笑)
太一くんとバカやりたいwww
それと改めて尊敬もした。
私も前やってたblogは毎日書いてたのね。太一くんの真似して。
だから私ももっと書こう!
でも私の日常なんか興味ないと思うから、別館にがつがつ日常のことメモっていこうと思う。やっぱり自分が読み返した時のために記録したいんだよ。
私の日常とか妄想話とかしか書かないから興味のある人だけ来てくれたらいいよ(笑)
何かこっちでは、まーくんうふふあはは☆でいーーーっぱいのblogにしたいんだよね。
なかなか書けないけど_| ̄|○





そうそう、お気に入りの若手俳優さん(←検索よけ。誰のことか紫羽担ならわかるよねv(そんな人いない))のイベントが今月末あるらしいのね。
先着順で握手ができるのー!
でも調べたら千葉の超ローカルな駅で、行くまで何時間かかるのー行く気なくしたーってテンションになったんだけど(笑)
お母さんも行きたがってたから、調べてみれば?って突き放したら調べたらしくメールが。

「調べました☆行くべか!早起きすればOKでしょ。いい男のためならば●●なんぞ近い(^ー^)はははー」

だって。
ひどい!うちのお母さんはひどい!(笑)
やる気だよこの人はー。何なんだ(笑)まじ笑ったわー。
完璧に私のイケメン好きは血筋ですねえ。うーんあほ親子だわさ;
というわけで、始発で行って並んでくるよ。はははー。


じゃ、続きは裕輝さん(@太一)からのバトン。遅くなりましたっ。
ばいばいきん!


【More・・・】

■担当バトン

Q.あなたの担当の名前をフルネームでどうぞ。


松岡昌宏。


Q.あなたは担当を何て呼んでる?

まーくん。まぼ。松岡。


Q.それは何故?

まーくん→昌智萌えだからwこれはほーんと萌えすぎて息ができなくなった(*´Д`*)
まぼ→これも最初ベイベーがこう呼んでるのを雑誌で見て、知った気がするなぁ。
   少数派?っぽいけど、ひらがな派♪
松岡→ヲタク友達と家族の前以外は松岡呼び。


Q.それじゃあ担当に何て呼ばれたい?

名前呼び捨てwwwwwww
叱り口調はもういいから(※内輪ネタ)、語尾にハートマークつけてほしい。ぜひ!!
あとお前呼びされたあああい☆「しょうがねーなーお前は」みたいなw(何したの


Q.担当に何をしてあげたい?

まーくんが貢げっていう限り貢ぎますううううううう。
私かなりまーくんの生活支えてると思うよ(笑)これからも頑張りますう。
っていうかしろって言われたら何でもします(…)


Q.逆に担当に何をされたい?

いつまでもかっこよくいてください。
これ切実。じゃないとがっくんにいっちゃうぞー(><)
具体的に何をされたいかって言われたら、上から見下ろされた状態で、「ん?」って言われたいですぐへぐへvv


Q.担当はどんな時がカッコイイ?

ドラムしながら自分に酔ってる時の顔はちょーーーーーーーーーーーーかっこいい!!!!
あと一生懸命ドラム叩いてる時も。
ドラマー松岡(@グラサンなし)はネ申的にかっこいいよねー。
まあ実は基本的に何でもかっこいいと思ってます。うん(笑)


Q.それじゃあ、どんな時がかわいい?

興奮して張り切って出しゃばっちゃってキャッキャしてる時が可愛いです(笑)
あとベイベーを叩く時にニヤニヤデレデレ~(@紫羽ビジョン)ってしてんのが可愛い。
まあ実は基本的に何しててもきゃわだと思ってます(笑)


Q.もちろん担当溺愛してるよね?

溺愛なんかしししししてなーいもーん(゜∀゜)


Q.今の担当になってから他麺に浮気しかけたことはある?それは誰?

他メンにはないな。ベイベー担から降りてまぼ担になってからはない。
1回太一くん副担?!ってくらいの時があったけどね。
他メンよりも今はがkk…もごもご…。


Q.担当の仕草や口癖を意識してる?

特にしてないなー。たぶん。たぶんね(^^;)
あっでも「さよならは言わないよ」はギャグで使うかもしれん。


Q.担当の一番好きなところは?

ナルシストなのに恥ずかしがりやという究極の二面性が好きー。きゃわいい。
あと仔犬のような瞳が好きすぎる。


Q.担当がいるグループの他麺教えて?

リーダー、達兄、太一くん、ベイベー


Q.その中にいるメンバーを担当している友達を教えて!

リーダー→おらーん
達兄→おらんよ
太一くん→裕輝さん、りっぺちゃん
まーくん→あさこちゃん
ベイベー→飛狭


Q.次に回す人

すとっぷ☆


スポンサーサイト
【編集】 |  22:45 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

あーこのバトン共同ブログで是非・・・・!
共同ブログならリンク構わないけど!?
姉さんだからご自由にOKではないか!!((笑
飛狭 | 2007.09.11(火) 17:23 | URL | コメント編集
>飛狭
バトンやってちょー!ぜひ♪
リンクさせてもらっちゃった(≧▽≦)ありがとvv
ねえ、アーサーでもシーサーでもって可愛いね(笑)
今更だけどアーサーってあだ名がかっこよくて可愛い☆
紫羽@管理人 | 2007.09.11(火) 20:44 | URL | コメント編集
そぉかぁ!!
やってちょーとゆーことで今すぐやります♪
あー飛狭でもアーサーでも何でもええよ!
もちろんシーサーでも!((ふざけ
飛狭 | 2007.09.11(火) 21:22 | URL | コメント編集
ねえ!メントレこっちじゃ全然やってくれないんだけど(泣;)
見たいなー耳打ち。。。

タヒチ本のロングインタビューは本当に喋りすぎだよね(笑)
思わず「おいおい!そんな発言大丈夫?」って突っ込んだもんww

なんかね太一くんがいい奴過ぎてホントにびっくりだったな。。。友達想いの太一くんが素敵で、バカばっかりやってるってとこは私のタイプだな~♪って。
智也とバカやってるのは素なんだねって思ったよ。
私もますます好きになった!!!
タヒチ本が出て良かったな~vvv

お気に入りの若手俳優さんってあの先輩!?
ちょ、いいなぁぁぁぁ!握手したらそのまま私と逢うまで手洗わないでね(>_<)
て本当に私の思ってる人だろうか?一応紫羽担なんだけど(笑)
裕輝 | 2007.09.12(水) 00:22 | URL | コメント編集
>アーサー
バトンやってくれたねー♪ありがと!
何にせよ、人の大切な人たちや想いを、わざわざやって来て侮辱するのはいけないことだわっ(>_<)
そんな子達は相手になりませんね(´∀`)
アーサーって可愛いーvvけどシーサーも捨てがたい◎(笑)



>裕輝さん
何でメントレやらないんだろうね。。遅れてでもやればいいのに…(´-ω-`)
耳打ちは自分がまーくんになってもベイベーになっても死ねるよw(←お前そんなことしてるんか

ロングインタビューあれすごいよね!サービス精神高いなぁ。
事務所ストップは入らなかったの?!とかいろいろ思っちゃった(^^;)
今だから、語れるんだよねぇ本当に。
うん、太一くんは心底バカが好きなんだね!純粋に楽しんでやってるんだ☆
自分に素直な人間だよねー。私も太一くんみたいな人になりたい。
タヒチ本は、太一くんにとってもファンにとっても一生の財産だ(*^^*)

おおー紫羽担いたー!(笑)そしてさすが紫羽担(笑)
あの先輩ですよーwwwwそして正義のヒーローw
かなり人気出てるだろうから不安だけど、遠いのに行くんだから頑張って握手してくるぜ!
裕輝さんと会うまで手は真空パックで保存します♪
紫羽@管理人 | 2007.09.12(水) 01:25 | URL | コメント編集
あたしもサッカーの事はあんまリ分からないから、
この前のメントレは所々上の空だったんだけど(待)…
ねーまぼからぺちってされたベイベかわいかったよね★
ほんとあの2人にはもっともっといちゃいちゃしてほしー!

タヒチ本のロングインタビューおもしろいよね゚+.(・∀・).+゚
あたしも太一くんと友達になリたいわーあとベイベとも(´∀`)w
タヒチ読んで、太一くんってほんとに素敵な人だなって改めて想ったよ♪
あたししーちゃんの日常気になる(笑)だから別館は毎日覗いてみるよ♪

お気に入リの若手俳優さん!うんうん、紫羽担だから分かったよ(´∀`)笑
読んですぐ分かっちゃったよ(´∀`)笑
いいないいな★しーちゃんのお母さんもおもしろい人ね★笑

「まぼ」はあたしもひらがな派だよー♪
前はカタカナだったんだけど、ひらがなで書くほうがかわいいよね゚+.(・∀・).+゚
あさこ | 2007.09.12(水) 09:21 | URL | コメント編集
>あさこちゃん
この前のメントレぶっちゃけ微妙だったよね(笑)
でも昌智ちょーきゃわだったwwwwww触りたがりまーくん可愛いーん(≧∀≦*)
あの2人が見つめ合うだけで世界は平和になるよ・゚゚・*:.。.:*・+゚ (どこの世界が

ねー!太一くんとお友達になりたい♪
バカが大好きなとこ、毒舌なとこがいいなぁvv
太一くんと一緒にベイベーを笑わせることに命かけたい(笑)
別館はつまらんだろうけど…ありがと(´∀`)気になるなんて言われてドキドキw

おー意外といるな紫羽担◎(笑)さすがあさこたんvvvvvv
頑張って握手してくるううう!
お母さんおもろいっしょ(笑)元気すぎてまいるわ(´□`*)

ひらがな表記の「まぼ」可愛いよね!!!仲間♪
紫羽@管理人 | 2007.09.12(水) 21:18 | URL | コメント編集
バ㌧・・・見てくれたンだね!
アリガ㌧ってか・・・姉さんだから当然か!((ァホ
シーサーみたいな顔はしてないヶド
シーサーでもアーサーでも・・・((しつこい!

妹の飛狭も『まぼ』って平仮名かなー????
こっちの方がソフト♪

飛狭 | 2007.09.12(水) 21:30 | URL | コメント編集
>アーサー
うん☆姉ちゃんは毎日ポチポチっと覗いておるよー(^□^)
あはは!シーサーは顔恐いもんねぇ。
何だか沖縄行きたくなってきた☆(笑)

ここにもいた平仮名派wwww
可愛いよねーやっぱり平仮名(´ー`)
紫羽@管理人 | 2007.09.12(水) 22:23 | URL | コメント編集
●お久しぶりぃ☆
やっほ~☆
お久しのコメやねん♪

この前のメントレは、ウチにとってはサッカーバカなもんでウハ②だったよ(笑)
まぁ~サッカー見ない人にとっては誰!?って感じだよね;

それに太一くんはサッカーバカだから絶対テンション上がって可愛いだろうなぁ~って思ってたから余計に楽しかったのww

高原さん以外にも出てくれたらいいなって思ってるけど…きっとみんな分かんないから無理だろうね( ̄□ ̄;)!!(爆)


ってか若手俳優ってだれなのかい!?
紫羽担のつもりなのに…全然分かんないの(泣;)
悔しいよぉY(>_<、)Y
りっぺ | 2007.09.15(土) 23:21 | URL | コメント編集
>りっぺちゃん
コメありがとうううううう!
りっぺちゃんサッカーバカなんだ?(笑)
私は守護神が好きだなwもう年だけど神はかっこいい☆
高原さんはよく知らなくて…なぜ?!って思ってしまったよ(>_<)
太一くん、何かデレデレしてなかった?w
ちょー嬉しそうだったよね(゜∀゜)

こんなにいたの知らなかったわ紫羽担!(笑)
楽しくなってきた!!!!(笑)
メールで教えるー♪
紫羽@管理人 | 2007.09.16(日) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
