2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/15(Sat)

低てんしょん 

9月も中旬だねー。
昨年の今頃は、毎日山のように届くJAILBREAKERSのチケットを広げて、まーくんうふふあはは!うふふあはは!!ってなってました(笑)
あれからもう1年なんだね。早いなあ。
昨年の今日に戻れーーーえーい・゚゚・*:.。.:*・+゚ (はい無理



最近は全てに対してモチベーションが低い;
来年1月の国家試験の願書を書かなきゃなんだけど、書く気なーい。受ける気なーい。
やばーい。卒論もあるしバイトもあるしダンスもあるし、家にいるとひたすら寝てる。
TOKIOの何かをリピる時間もないーいらいら(>_<)
ここらで何か決まってどーんと上げてほしいっす。
まーくん連ドラとか、舞台とか、握手会とか(笑)
ライブとかさぁ。早く来い青い封筒!
誰か私のテンション上ーげーてーwww


なぜかループしてきたのでバトンやって消えますね。
あさこちゃん遅くなってごめんね(´・ω・`)


【More・・・】

送り主の名前は?

あさこちゃん☆
同担のあさこたんwwまーくんの奥さんとして私が認めた女です!(何だお前


どんな関係?

TOKIO友達…と見せかけて実は姉妹です(´∀`)
やーもう本当の妹みたいにきゃわきゃわなの!
でもたぶんうちらが同じ家にいたら、かなりひどいと思う(^^;)
24時間まーくん見てそう☆うるさそー(笑)


話しかけたのはどっち?

あさこたん!
私がネット徘徊してたら足跡つけてたみたいで、わざわざ来て話しかけてくれたのー◎


第一位印象は?

あらあ~TOKIOファン♪ん?まぼファンじゃん!最初っから友好的で可愛い子だなーって、え、中3?!若い可愛い!!中3なんてまーくんもやるわね☆(←笑)仲良くなれるかな?なりたーいvv


今はどう?

あさこたんとはかなりの仲良し!だと思ってます(^ー^)
いつもコメントくれるし、ダメダメまぼ担の私にも優しいの。
若いけどしっかりしてるし、いろいろ共感できるとこが多くて嬉しい!
ずっと仲良くしていきたいな(*´∀`*)


送り主好き?

好きなんてもんじゃないね。シスコンですふふふ(笑)


例えばどこが好き?

まーくんへの愛がめーっちゃ可愛くて、たまにブログ読んでてきゅんきゅんする☆
うん、まーくんへの愛と私への愛がすごいとこが好き◎(…)


送り主に愛を叫んで下さい

あぁ~愛しいー人~♪


送り主に一言

いつもありがとう。
まーくんにひたすら萌える会を、まーくんの瞳は豆柴同盟でいつか絶対やろう♡(笑)
これからもずっとよろしくね!
会いたーい(´▽`)



次にあなたについて答させたい10人は?

すとっぷ!


【編集】 |  23:37 |  ABOUT ME  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

コレもやった覚えのあるバ㌧だぁー!

時間あればやろうかなー???
飛狭 | 2007.09.16(日) 07:17 | URL | コメント編集
1年経つのって早いねー(´∀`)
あたしは昨年の今頃はGLAYとTERUさん病になってまーくんを忘れてた(笑/…)

あたしも最近はモチベーションが低い;;
ほんとに、まーくんが連ドラ!とかやってくれたらいいのにねw
ライブも行きたーい!でもその前に早くFC入らなきゃ自分(´Д`)

バトンやってくれてあリがとう♥♥
だいすきお姉ちゃん(*´ω`*)あたしも逢いたーい★
あさこ | 2007.09.16(日) 09:55 | URL | コメント編集
>アーサー
ぜひやってーvvv
これ回してくれた人違えばいくらでもできるもんね(´∀`)
姉ちゃんでやってちょ♪



>あさこちゃん
あさこちゃんはTERU病にかかってたんかー!(笑)
1年ってほんと早いよね。ついこの間の出来事に思えるよ。

ね!まーくん連ドラ!とかなったら、やる気がぐうううううんと上がる気がする☆
そろそろやってもいい気がする。そして眼鏡とって痩せてくれ(≧∀≦)
ライブはきっと来春ある!…と信じたい(笑)
FC入っちゃえー(*´∀`*)

大好きvいもーと☆
本当会いたいね!!会って話したいこといっぱーい♪
紫羽@管理人 | 2007.09.17(月) 00:35 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.09.17(月) 02:26 |  | コメント編集
へいほー(/´∀`)
今からやります♪
飛狭 | 2007.09.17(月) 07:02 | URL | コメント編集
>アーサー
やってくれてさんくー!
愛が溢れていました☆ぐふ(*´艸`)
紫羽@管理人 | 2007.09.17(月) 16:15 | URL | コメント編集
姉chanコメThank You♪

本当にミンナと遊びたぁい(≧∀・*)
飛狭 | 2007.09.17(月) 19:17 | URL | コメント編集
>アーサー
ねえ!遊べたらいいねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ
いつか実現させよーw
紫羽@管理人 | 2007.09.17(月) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
