2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/19(Wed)

すぐに消えちゃう君が好きで 

花君終わっちゃったねー(´Д`)
久々に面白いドラマだった。すごーい寂しいーーー!
かっこいいなあってきゅんきゅんしてたのは、梅田先生と佐野様と難波先輩。
キャラ的に大好きだったのは正夫と中央。
あーさみし。。。SPやるのかなー?修学旅行。
最後わかったけど、佐野様はムッツリだったんだね(違





昨夜はお父さんが夕方からいなくて、19時頃お母さんもお風呂入っちゃって、あと2時間夕飯食べながら何しようかなーと思ってて。
思い立って5AHEADのライブDVDをちょー久々に見た。
1人だったからSPアングルで見たんだけど、まーくんがそれはそれはかっこよくてびっくりしました(゜□゜)
ちょちょちょちょ!何あれDR!かっこよすぎじゃない?
TOKIO大丈夫?ドラムがこんなにかっこいいけど大丈夫??(何が
DRの前奏~Aメロの部分の表情がかっこよすぎる。吐きそう。おえ。
松岡昌宏がこんなにかっこいいことをすっかり忘れてたわ私。
好みー。もうほーんとかっこいいー♪
痩せ具合とかもこの頃が1番好き♪
若くてお肌ピチピチ☆(死語)だし、金パも似合うし男前~!!!!!
SPアングル全曲あればいいのにな。
Symphonicで楽譜見ながら叩いてるのも好きww

ねえ私がこんなまーくんにキャッキャしてるの久々じゃない?
え、そうでもない?(笑)
何でこんなにネ申なDVDを今までしまっておいたんだろう。私のバカ。
これ出た頃はそれなりに普通だったんだろうなあ。今見るからネ申なんだよねきっと。
いつの間にか横にいたお母さんが「このスペシャルアングル見るとあんたの脳内覗いてる気分になる」って言い出してうけた(笑)

夕飯食べながら普通にライブ見始めたんだけど、どいつもこいつもでベイベーと顔見合わせてる時嬉しそうなまーくんが可愛すぎる…ハァハァ(*´Д`*)
もうあんな顔させる長瀬智也が憎いですうううううううう(><*)
って私ちょっと痛い?かわいそうな子でごめんなさい。
しっかし、どいつもこいつもは太智が萌えるね!
チューしちゃえばいいのに!ふーん私腐女子だもーん。
ていうか太一くんを抱き寄せてる?かけてる?ベイべーの腕が男前だ。
太一くんがドキドキしてたら萌える。死ぬ。…してないって(笑)

あと何と言ってもシュガラブね!
これ踊って&歌ってだから苦しそう。かわいそうだ;
ファンのくせに、口パクでいいのになーと思ってしまう私。
だって息もあがってるし、ねえ。
こんだけ動ける、見せれる人なんだから、ダンスに集中させてあげたいなーーー…って何これ?親?親心?(笑)
まぼ足長ーい!きゃーかっこいい(≧▽≦)
スタイル良すぎ。かっこいい。もうねーかっこいい!(わかったから
そうそう、ヲタたちが「欲望の穴」で「キャー!」って言ってて面白かった(笑)



ああダラダラ語った。楽しかったww
昨夜はイケメンを見すぎたわ。やばいやばい。目が肥えすぎた。
しばらくリピろーっと5AHEAD♪

マラソン明日だね!
番宣も忘れないようにしなきゃ。

スポンサーサイト
【編集】 |  10:32 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

マラソンもうすぐだねぇっ(^◇^)
番宣撮るぞーー!
飛狭 | 2007.09.19(水) 19:02 | URL | コメント編集
>アーサー
マラソンっ♪
明日はTBS祭だね!番宣捕獲を頑張ろう(`・ω・´)
紫羽@管理人 | 2007.09.19(水) 22:11 | URL | コメント編集
おぉっ!!がんばろー♪

そして明日は個人ブログ開設日と
TOKIO13周年(≧v≦)
飛狭 | 2007.09.20(木) 07:01 | URL | コメント編集
5AHEADかー!あたし持ってないんだよね(ノω;`)
誕生日に買ってもらおうと想ってたけど結局買ってもらってないのww
けどシュガラブはようつべで見た記憶がある。かっこよかった★
ヲタたちが「欲望の穴」で「キャー!」って言ってたっておもしろ(⊿)・;゙.、笑
ああなんかシュガラブが聴きたくなってきたよ。あとで聴こーっと♪

「このスペシャルアングル見るとあんたの脳内覗いてる気分になる」って!笑
しーちゃんのお母さんやっぱりおもしろいぜww笑 素敵なお母さんだわww
あさこ | 2007.09.20(木) 14:12 | URL | コメント編集
>アーサー
飛狭、番宣録れたー?w
個人ブログ楽しみにしてるよ♪TOKIO誕生日に開設なんて愛ね!



>あさこ
そうなのかあ。次買ってもらえる機会があればぜひ5AHEADを!!!!
これほんと良すぎる!やばいよおおおおお(≧▽≦)
ね(笑)「欲望の穴」の部分は確かにセクシーダンスなんだけど、そこでキャー!はあまりにもお約束すぎるなぁと思って…うけるwww(笑)
まぼの思うツボなヲタクたち(笑)
シュガラブいいよね。かっこいい・゚゚・*:.。.:*・+゚
私もCDでちゃんと聴こーっと♪

お母さん…(笑)
ちょ確かに私の頭の中常にSPアングルまぼバージョンですけど(><)(…)
以前は「これあんたが編集したみたい」って言ってたよ(笑)
紫羽@管理人 | 2007.09.20(木) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
