2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/24(Mon)

苺パイ 

200709241023000.jpg




ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデーディアTOKIOー♪
ハッピバースデートゥーユー♪


おめでとー!!!!!!!!!!
朝からお母さんと大騒ぎしました☆
今更…(笑)
遅れてごめんねTOKIO。

苺パイ。下がパイ生地なの。
毎年ベイベーの誕生日のケーキって決めてるんだけど、家族が食べたーいって言うから買って来た。
うまかったーvvvv
TOKIOありがとう。






昨日、9年半続けてたダンスの舞台公演があって、大成功で終わりました。
私は昨日で卒業。
ダンス人生にひとまず区切りを打ちました。
毎年、舞台公演ではお花をたくさんもらうけど、今年はもっとたくさんの花が家中を彩ってくれています。
花があって、ケーキがあって、幸せな1日になりそう(*´∀`*)

【編集】 |  11:56 |  MEMORIAL DAY  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

ダンスやってたのかぁ!
実は自分もやってましたぁーーダンス・・・・
まぁド下手だけど((笑

ままもTOKIOふぁん!?
飛狭 | 2007.09.24(月) 16:50 | URL | コメント編集
わあーー!!!
美味しそうイチゴパイ(*´∀`)♪
毎年智也の誕生日にこれって決めてるんだ~。
さすが!智也イチゴ大好きだもんねーvv
智也だったら満面の笑みで「イチゴうまぁぁぁい!」って言ってくれそう!
目に浮かぶなー(*^^*)

TOKIO本当におめでと☆
なんかしーちゃんと一緒にお祝いしてない気がするから、もう一回お祝いしよう♪

ダンスの舞台大成功おめでとう!
そして、おつかれさま!
一旦ダンス人生終わりみたいだけどまだ分からないだろうし、しーちゃんの事だからまたこれから夢中になること見つけて楽しい人生送るんだろうなあ…

また色々聞かせてね♪
とりあえず旅行楽しんできてねー(・∀・)
也 | 2007.09.24(月) 21:48 | URL | コメント編集
>アーサー
飛狭もダンスやってたの?!
楽しいよねダンス。だぁぁぁい好き(*´∀`*)

うん、お母さんもTOKIOファン!
長瀬ファンなのよー♪
私のイケメン好きは遺伝らしいわw



>也さん
美味しそうでしょー!
見た瞬間ベイベーにあげたいって思ったくらい、苺が山盛りボンバーなんだよおおお!!(興奮
ぜひ食べさせてあげたい♪
…うん、やっぱり11月7日もこれにしよっ(笑)

そーだね?!一緒にお祝いしてないようvvv
TOKIOおめでとう・゚゚・*:.。.:*・+゚
愛してるww(←私が言うと嘘くさい;

也さんありがとう☆
ダンス大好きだなーって改めて思ったよ。
とりあえず新しい生活を一生懸命過ごして、それからまた考える◎
楽しく人生送りたい(^□^)

行って来ますwwありがとう!
紫羽@管理人 | 2007.09.24(月) 23:57 | URL | コメント編集
そっかぁー!!
TOKIOふぁんは飛狭ONLYで・・・笑

でも
05人の㊥でましってのは・・・
母⇒山口君
妹⇒プリッツ(太一)
らしい・・・

まぼ=ロン毛らしい・・・((大泣
山口君(妹曰く)=くろまるらしい・・・((大泣

ひどいよx02-
飛狭 | 2007.09.25(火) 06:55 | URL | コメント編集
苺パイおいしそう!太一くんの誕生日のときは桃でTOKIOの
誕生日には苺かー★いいなあヽ(´∀`)ノフルーツ大好き(*´ω`*)
あたしも来週チーズケーキを作ってみようと想ってる♪上手にできるか
分かんないけど…クッキングパパの漫画見ながら頑張ってみるww笑

ダンスお疲れ様。成功おめでとう!
かっこいいなーダンス♪
あさこ | 2007.09.26(水) 12:37 | URL | コメント編集
きゃあ遅レス;ごめんなさぁい(><)


>アーサー
妹ちゃん面白いwwww
ロン毛とか…(笑)まぼが髪長いのがいけないのよー(笑)だから切れって言ってるのにw(何の話
達兄がくろまるって(;∀;)ニュアンスはわかる気もするとこがうけるww


>あさこ
美味しそうでしょー!これ美味しいのよvv
フルーツいいよね。ついフルーツのケーキ買っちゃう☆
でもチーズケーキも好き!大好き!(聞いてない
いつ作るのー?(´∀`)てかクッキングパパとか懐かしっ(笑)まだあるの?あの漫画(゜▽゜)

ありがとう(^□^)ダンス最高♪
紫羽@管理人 | 2007.09.30(日) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
