2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/30(Sun)

9ねん。 

9月30日。
この日を、私は私のまぼ担記念日と定めました☆





1998年、8月の夏コンでまーくんとの運命の瞬間を迎え(大げさ)
長瀬担だった自分に片手で別れを告げ、9月はもうまぼのことでいっぱいだった気がします。
まぼが好き!と自覚したのはその9月だったと思う。
なので9月の最後の日は、まぼ担になった記念日と勝手に決め毎年勝手に嬉しくなってます。




まぼ担になって、やっと9年。もう9年。
この9年間、ずっと好きな気持ちは変わらなかったけど、波は激しかった。
しかもついここ数日、かなりの危機を迎えていたし;(笑)
私は本来すごく飽きっぽいし気も多いのだけど、そんな私が長い時間、波打ちながらも好きでいれるってことは、よっぽど好きなんでしょう。

まぼは私の青春。
私の生活の一部。
まーくんを見ている私が、当たり前の私になってる。



自分がいつまぼ担を降りるのか興味深いけど(^^;)
無事に9回目の今日を過ごせることに感謝☆
まーくんありがとう。
大好きだからね。
まーくんありがとう。
おかげで大事な友たちに出会えました。






って何か微妙な文になった;
最後に。
いのっち結婚おめでとう・゚゚・*:.。.:*・+゚


【編集】 |  03:07 |  MABO  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

ちょ、なんだろうなんか目から水が出てくるよ(´;ω;`)
うまく言えないけど、今日は素敵な記念日だね(´∀`)★+゜
9月はいろいろおめでたいことがあって幸せだなー♪おまけに
いのっちも結婚したし♪嬉しいよ(*´ω`*)

まぼはすごいね。あたしも本来はすごい飽きっぽいんだけど(汗)、
まぼのことは長い間好きでいられてる。しーちゃんにはまだまだ
敵わないけど(´-ω-`)これからもまぼを好きでいられる限り
好きでいようね。。。ってあれ?なんか文章変だぞあたし;;(汗)
あさこ | 2007.09.30(日) 10:11 | URL | コメント編集
足跡から来ました♪
智也大好きあいです♪最近嵐に浮気なんかしちゃってます(笑)
マボ担当記念日っていいですね☆
あい | 2007.09.30(日) 22:05 | URL | コメント編集
9年って凄いね…!
私これから9年も太一担やってられる気がしない(笑)
だって9年って太一くんがよんじゅう…私がさんじゅ……(笑)
9月30日はまぼ担記念日かあ!おめでとう(*´∀`)♪それじゃ私は何と無く5ROUNDⅢが出た日を太一担記念日にするーww1月何日だったかな?(笑)

なんかこの記事読んで思ったけど、やっぱりしーちゃん好きだわ~(告白?w)
太一担の前に紫羽担でありたい☆
也 | 2007.09.30(日) 22:44 | URL | コメント編集
>あさこ
ちょ泣きすぎだよあさこー…なんて良い子なのあなたは(´;ω;`)
ありがとう♪
9月はお祝い事がいっぱいで楽しいな。
いのっちめでたいwww
うん、まぼはすごいね。やっぱりすごい男なんだきっと。
そうだね!好きでいる限り存分に好きでいようじゃないかー・゚゚・*:.。.:*・+゚
あさこの気持ちは伝わってるよ。ありがと(*´∀`*)



>あいさん
いらっしゃいませ~!
わざわざ来ていただいて、コメントまで残していただいちゃってありがとうございました(^□^)
早速あいさんのところにもお邪魔させてもらいましたー◎
ベイベー智也可愛くて大好きです。
私も浮気は得意なので親近感ww(笑)
よければまた来てくださいね~!



>也さん
ありがとー。
そんなぁ、也さんなら9年なんて軽そうv(笑)
だって太一くんは42歳でもきっと可愛いから…!
お祝いしてくれて嬉しい♪ありがとう(≧∀≦)
おーじゃあ1月31日だね。也さんの太一担記念日☆
うふふ告られてしまつたww
>太一担の前に紫羽担でありたい
とか!!!
ちょーもったいない言葉だよおおお(><*)嬉しいー。
紫羽@管理人 | 2007.10.01(月) 01:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
