2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/04(Thu)

深夜に生きてます。 

やーほー☆
何だか微妙にリーダーびいきの紫羽です。
「俺」にときめいてます(@世にも奇妙な物語)
何かなー。一瞬TOKIO熱がどーんって落ちたからあとは上がるだけで、ちょっとずつ上がってきてはいるんだけど。でもいまいちかな。
新曲は日を追うごとに楽しみになってきた!
あの売り方は嫌いだけど。
まあ3枚買うけど。買わせていただきますけど!(笑)
歌番組いっぱい出るといいね♪
そんでトークで5人並んでキャッキャしてればいいよ(´∀`)
もっと5人でのお仕事増えればいいのに。
この際5人で映画とか、舞台とか。
もちろんinグローブ座だよ。あの狭さは譲れないっ!(←超個人的願望)


そういえばメントレSPを2回目見て、2回とも途中で飽きてちゃんと見てない;
太一くんは良い子やねえ。
「両親に食べさせたい」って(´;ω;`)きっとたくさん親孝行してるんだろうな太一くん。
所さん家のお庭でみんなで長ニンジン引っこ抜いてて、まぼの時に達兄が「ナスだったら…」みたいなこと言ってて萌えた。
あっ所さん家でゴルフクラブ持って1人でニコニコしてるまぼも可愛かったよね。
はあ。ちゃんと見よーっと。



そうそう右横にメッセージロボを置いてみました。
名前は「ウメオ」。
10通り?くらいしゃべります。
可愛いけど、ウメオ置いてからブログの動作が微妙に悪い気がするからすぐとっちゃうかも(^^;)




んー2時。今ね、金曜にやる卒論の中間報告会のレジュメ書いとるです。
中間報告も何も書き出してないっていうねアーハ!(笑)
明日(今日ね)に先生のお部屋に行って助けてーって言うつもり(笑)
はあ…怖いわ。もうちょっと頑張ったら、諦めて、寝よっと。


そういえば歌姫いつから??
花君と神様まだDVDにダビってないよう。きゃーやばい(><;)
今クールは歌姫と金八先生と暴れん坊ママは録りたい!
あと何かあったっけ?あまり把握もしてないの。。。
とりあえず早急にHDD整理をしないとだわー;
金八先生嬉しいなwww金八マニアなの♪

じゃーねーん。

【編集】 |  02:09 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

久しぶりーー姉さん!!
リーダーのまだ見てない・・・・
見る時間が・・・!!
飛狭 | 2007.10.04(木) 18:00 | URL | コメント編集
リーダーの「俺」かっこよかったね!ときめき~(´∀`)☆.。.:*・゚
新曲…3枚!?あー…通常と初回の2枚だけでいいのに…wまああたしも全部買いますけど(笑)
歌番組、多分いっぱい出るよね★もうすぐFNS歌謡祭の時期だしvv
5人で映画とか舞台とか、いいね!見たいー。

「ウメオ」くんかわいいねえ゚+.(・∀・).+゚梅ちゃん★笑
きゃあ今「JAIL~ダイスキ」って言ってるうううう+(*ノェ゚)b゚
歌姫は12日からだよwwうん多分!(待
あたしは今クールは歌姫とハタチの恋人を見るつもリvv
あさこ | 2007.10.05(金) 09:17 | URL | コメント編集
>アーサー
お久しぶり☆ねえ全然コメしなくてごめんね(´;ω;`)
毎日読んでいるんだけどさ;
飛狭忙しそうね?
忙しいのはいいこと!頑張れ頑張れっ(^□^)
ストレス溜め込み過ぎないようにね◎



>あさこ
「俺」…(*´∀`*)ドキドキしちゃったわぁ(笑)
そうよっ3枚!特典つけるのもずるいよね。買わないわけにいかないじゃんねww
ヲタクを上手いこと使ってると思う(`Д´)
でも歌番組いっぱい出てくれたら許す♪
FNS歌謡祭とか特番も多いのよね。いっぱい出ろー☆
ねねね!5人での共演希望!!!!!!!激しく!!

ウメオ可愛い?ありがとうwそうそう梅たんから+。:.゚
歌姫来週からか。さんく◎来週までには…レコ整理しよっと(><)
ハタチの恋人見る見るーvv新ドラ楽しみ(^ー^)
紫羽@管理人 | 2007.10.06(土) 19:58 | URL | コメント編集
うーーん・・・・
成績表が・・・・

まぁ、忙しくは無いかな??
秋休みの最終日バリバリ遊ぶしっ!!
飛狭 | 2007.10.06(土) 21:27 | URL | コメント編集
>アーサー
成績表…(><)
遊べてるのか♪よかったw
てか秋休みとかあんの?いいなー(^o^)
紫羽@管理人 | 2007.10.08(月) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
