2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/09(Fri)

うめたけ 

そこの見知らぬあなた、どうもこんばんは(笑)
本当にバイト三昧だよー嫌だよー。
14日もどうせ職員さんたちにチョコ配って、
今日はデートかとか言われつつとぼとぼ帰るんだよー嫌だよー。
そういえば12歳のバレンタインは智也王子にチョコ送ったんだよ!
智也王子が好きだったの♡
まぼには送ってないね、そんなもんだよね(笑)
しかも手作りチョコだった気がする(´∀`*)(・・・




っていうかね!昨日の夜、友達と中野駅のファミレスにいたら、
隣の席が坊主頭の人たちの団体だったの!!!!!5人全員坊主!!
見た目超いかっちぃかったんだけど、梅たんがいたらどうしようかと思って
チラチラ見ちゃいました(;▽;)
や、いるわけないけどさ、気になるじゃん!
梅たんが坊主の会に入ってるわけないけど、わかんないじゃん!
中野だし!!(何だそれ

梅たんが好きすぎてJBばっか思い出してますよーーー。
で、結局まぼ(@銀平)を思い出してニヤニヤ♪
梅たん可愛かったよねえ。
もっといろいろな顔見たいから、3月に舞台に行っちゃうよ。
梅ちゃんって名前は植本潤さんだっけ☆
あ、3月辺りからドラマ出るよねーvvvv
…調べすぎだなあたし。


梅たん大好きだけど、恋心はまぼのものだから♡♡(←ばかな大人…;
【編集】 |  00:36 |  梅たそ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
