2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/09(Tue)

切なさにきゅっとなる 

まーくん熱復活~と浮かれてたら、まーくんの夢キター。
単純な思考回路なんですねー私。
あっ夢話なんで消しておきますね。忘れちゃうのもったいないから書いておきたいの。


今回は「まーくんの握手会」でした。素敵!(笑)
写真集かなんか出しちゃったみたいです松岡昌宏。
全然知らなくて、デート中の夕方に偶然会場に出くわして、えええまーくん!みたいな。
またそのデート相手ってのが私が最後に付き合った彼で…ってそんなんどうでもええが;
んで慌てて握手会に並ぶ。
まーくんと念願の握手をしました☆
もちろんヒゲなし眼鏡なし。きゃあ何このかっこいい人!!!!!!!
「ずっと好きでしたw」って言いました。「ありがとう」と言われました◎
もちろんもう1回並ぶvvvvv
彼氏ドン引き(笑)私ウキウキ(笑)
私の顔見た瞬間、まーくんが「また来たの?」って言いました(笑)
私は何も言わずに、まーくんの顔をずーっと見てた。
はあやっぱり生はかっこいい。無理。死ぬ。(※夢です)
クラクラしながら3回目に並ぶヲタク。夕方だから、もうすぐ終わっちゃうから、必死!
彼氏がいい加減キレた。
「行くなら俺を置いて行ってみろ」って言うから迷わず置いて行った(笑)
3回目会ったまーくんは、「もうわかったから」って呆れてた(笑)
たった3回で私の想いの何をわかったと言うの!!!(何キャラ
…おしまい(笑)

っていうか何で今更あの彼が出てきたんだろ;
彼は私がまぼファンであることを嫌がってたから、よくもめてたんだよね(^^;)
懐かしい思い出(笑)



ていうかもうすぐだね歌姫!
フレパ見て思ったけど相武紗季かわいーかも♪
ベイベーの今の髪型激しくイヤンだけどドラマ楽しみ(^□^)


じゃあ飛狭(@智也)からのバトンやります。
回してるけど適当にスルーしてちょ☆


【More・・・】

(1)6人にバトンを回す。(回す人を書いておく)

也たん。
りっぺたん。
…2人とも忙しそうだからスルーおけいだよ。 


(2)お名前は?

紫羽でごじゃる。


(3)おいくつですか?

22歳。気持ちは10代☆(わかった


(4)ご職業は?

MABO担。


(5)ご趣味は?

音楽聴くこと、買い物、散歩、妄想


(6)好きな異性のタイプは?

面長、目がキレイ、ドS(…)、背が高い
尊敬ができる、男らしい、冷たそうで優しい

…いつまでこんな理想の高いことを言っているのだろう私は(´Д`)


(7)特技は?
 
脳内会話(※俗に言う妄想)


(8)何か資格を持っていますか?

英検数検のしょぼーい級;


(9)悩みが何かありますか?

自担のお腹がd(ry
自分のお腹が出てることです!はい!!痩せます!! 


(10)お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:フルーツ、ラーメン、焼きプリン、漬物
嫌い:グリーンピース、ゆで卵、とろろ 


(11)あなたが愛する人へ一言

とりあえず。舞台を早急に決めてください早急に!!(笑)
もうちょっとでいいから痩せてー。もったいなーいでしょーーー(><;)


(12)回す6人を指名すると同時にその人を紹介してください!
 
也たん→大好きな人☆也さんと出会えた奇跡にカンパーイ!
りっぺたん→可愛くて優しいりっぺたんと名古屋コンできゃいきゃいしたいw(笑)

って、全然紹介になってないとか気にしないで。

 
(13)今の恋愛を一言で言うと?
 
「熱愛」♡
がっくんと順調に熱愛中ですが何か。


(14)今までに年上と付き合ったことある?

うーん。大体が年上だったな。遠い過去のお話。 


(15)この気持だけは負けない!ってのはありますか?

銀平様への想い!(笑) 


(16)あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
 
通帳の残高を見る…(りある)


(17)好きな芸人は?

次長課長が普通におもろい!
あと南海のしずちゃん。
顔もキャラも私と似てるらしい(^^;)
共通点は、
“声が低い・毒舌・妄想病・イケメン好き・容姿で笑いがとれる・相方(親友)の男がチビ(笑)”
って、これを言ってきた友達ひどいけど激しく納得したわあ。


(18)あなたを動物にたとえると?
 
犬!っていろんな人に言われる。
性格が犬っぽいらしい。どんなやねん。


(19)すね毛が生えていますか?
 
大人だからね(何それ


(20)1時間前は何してた?

お父さんと「24」見てた。 


(21)今日何回トイレ行った?
 
3回?だから何なのこれ。


(22)絶対にこれだけはしない!っていうのは?

タバコは吸わないかなー。 


(23)歌うことについてどー思う?
 
好き!常に鼻歌♪


(24)何のシャンプー使ってる?
 
白TSUBAKI。


(25)地球最後の日に食べたいのは?
 
焼きプリン。私だけ幸せなまま死ねそう(´∀`)


(26)もし、100万円貰ったらどーする?

ヲタ費に貯金!
…でも4万くらい拝借するかも。コーチの赤いバッグが欲しいんだよう;


(27)今日何件メール来た?
 
17件。


(28)このバトン長いですね。
 
そうですね。


(29)落ち込んだ時どーする?
 
気が済むまで落ちる。
悩みが継続しないタイプだから底まで落ちるとすぐケロッとなるかも。

 
(30)明日したいことは?

卒論の序章を書く…。 


(31)あなたの好きな歌詞のフレーズは?

「流れ星 流れ星 すぐに消えちゃうキミが好きで」 byスピッツ『流れ星』

何かこのフレーズが好き。
元から好きだったんだけど、そのことを知らない親友が「あんたの恋愛を表してるみたいじゃない?」と言ってきたんだよね…。
そんなとても不思議な曲、フレーズ。でもあったかい。


(32)今一番会いたい人は?

まーくんだよ!だから舞台を早急に(><;)
でも今はそれより早くしてほしいのはライブだね(笑)


(33)これがないと生きていけないもの
 
まーくん♡♡
…とか言ってみたよ!無理無理!!(…)


(34)将来なりたい職業は?
 
がっくんのお嫁さん(真顔)


(35)結婚相手に求めることは?
 
価値観が合う、安心できる、経済力(りある)(2回目


(36)今の着信音は?
 
マナーモードです。たまに鳴ると「ひかりのまち」。


(37)今日の晩御飯は?

冷凍の鍋焼きうどん;
お母さんが出かけてたから(笑)





おおおこれいきなり終わるのね!;
おしまーい☆

スポンサーサイト
【編集】 |  21:53 |  MABO  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

おーやってくれたのか!!
まぼ痩せてると思うよ??ウチはね!!
飛狭 | 2007.10.10(水) 06:50 | URL | コメント編集
きゃあ握手会素敵!笑
うわあまぼに「また来たの?」とか言われたい!笑
彼、しーちゃんがまぼファンだってこと嫌がってたんだ…(´・ω・`)
関係ないけどあたしが前付き合ってた人に、「TOKIOの国分太一かっこいいよね」
って言われたことがあるよ(笑)「それを言うなら「かわいい」だろ!」って想ったけど(笑)
いいなーあたしもまぼの夢見たいなーはあ(´Д`)
あさこ | 2007.10.10(水) 10:15 | URL | コメント編集
追加~
握手会いつあったの!?
行きたかったーー((大泣
ウチだったら多分01回で終るなぁ・・・
キモイからさぁ((痛
飛狭 | 2007.10.10(水) 18:50 | URL | コメント編集
>アーサー
バトン回してくれてありがとう♪
まぼは普通の同年代と比べたら痩せてるんだろうけど、いや痩せてるんだけど、
シャープさがなくなった気がしない?私的にはもう少し痩せてほしいのよね(><;)

あとあとごーめーん;
握手会は、私が昨日見た夢の話!夢よ夢!
わかりにくくてごめん(´Д`)
実際に握手会があったら私5回は行きたいなーww
何よりたっくさん会いたいもん(*´∀`*)



>あさこ
素敵でしょ握手会vv(笑)
「また来たの?」ってちょっと呆れ笑いで言われたら萌えない??ねえねえ萌えるでしょードMのあさこさん☆(やめろ
そうなんだよお…(´・ω・`)
時期的にまぼ熱が最高で、私がまぼまぼまぼ言いまくってたのが悪いんだと思うけど。
でもさー、やっぱりまぼへの愛を理解してくれる人じゃないと無理だと思わない?(笑)
年上の彼だったし、「何この心ちっちぇー男!」って思ってたよ(笑)(何様だお前
あさこの元彼くんわかってるじゃないの♪
でも冷静なツッコミのあさこがうける(笑)確かに太一くんは可愛いタイプよねんw
まぼの夢毎日みたいなー。どうすればいいんだろね。
紫羽@管理人 | 2007.10.10(水) 23:00 | URL | コメント編集
えーまぢであったのかと思ったよーー((泣
実際あったらいいなーー(晴)
飛狭 | 2007.10.11(木) 17:36 | URL | コメント編集
>アーサー
ごめんよーう(´Д`)
私たまに夢話書くから気をつけて(^^;)
でも本当やってほしいよねっ!!!!!!!
紫羽@管理人 | 2007.10.12(金) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
