2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/13(Sat)

独り言なんす 

はい無駄に更新してみます。
最近は、卒論や国家試験の勉強で徐々に精神的に追い詰められてます(´;ω;`)
1月末まで更新頻度がさらに落ちてゆくと思いますー(>_<)



歌姫始まったね!
『青春』は長淵色濃いねー。長淵さん臭い。サビかっこいいかも?
早く歌番組で見たい♪
ドラマ自体はまだよくわからない;土佐弁が微妙に聞き取れない(笑)
太郎ちゃんはふとした時がめちゃくちゃかっこいい。長瀬智也はやっぱり男前で目がキラキラしてるね☆
でも正直まだこのドラマの面白どころがわかってないから来週に期待!
来週歌うの?かっこいい?(誰に
あと相武紗季の可愛さがじんわりわかってきた(笑)というかこの役かわいー。
ともかく長瀬智也の演技が見れることが単純に嬉しいかも。



ってことでいきなりおしまい。

【編集】 |  01:31 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

ああああたしも精神的に追い詰められてる(´;ω;`)
もう12月には私立の入試があー;やっばいよしーちゃんん;(知るか

「青春」は想ってたよリいい感じだった♪長渕さん入ってるねww
あのハモリがもう紙…じゃなくて神★笑 早く歌番組で見たいね!
歌姫もおもしろかった。来週歌うね!きっとかっこいいよ☆.。.:*・゚笑
あたしも、ベイベの演技が見れるってことが単純に嬉しいなvv
あさこ | 2007.10.14(日) 10:07 | URL | コメント編集
学生さんはこの時期精神的に追い詰められるんだねー(´-ω-`)
今となればそういう生活にメリハリがある事が羨ましくかんじるなぁ(^ー^)

歌姫はすごーく面白かった!私も智也の演技を見れる事が嬉しい☆
あの朝御飯食べてるシーンのテンションについていけなかったけど(笑)
でも相武紗季ちゃんのキャラが可愛いくて応援したくなるなー。太郎ちゃんホント鈍感そうだもんww
「青春」はドラマの雰囲気ぴったりって感じで凄いね(・∀・)
也 | 2007.10.14(日) 10:53 | URL | コメント編集
>あさこ
あさこ入試12月なのかー。もうちょっとやねっ;
ここできゅっと集中できたらいいよね。一緒に頑張ろう(>_<)

青春、ハモリがいいのー?゚.:。+゚ฺ(←よく聞いてない人;
注目してみる!長渕色強いよねwww
早く発売すればいいのにー早まっちゃえー!(無理
歌姫も楽しみだね。
ドラマ私はじわじわ好きになるかな?どうかな?って感じ☆
ベイベーの演技やっぱりいいね(^□^)だーい好き◎



>也さん
メリハリかあー。でも…追い詰められてるの嫌ー緊迫感うざいっ(´;ω;`)(笑)
歌姫、話にまだついてけないんだよvv(@ばあか)
ちゃんとリピりたい♪
太郎ちゃん、好きな子をいじめちゃう悪ガキっぽくて可愛いね(´∀`)
鈴は本当可愛い!恋する女の子かーわーいーー(≧▽≦*)
これから太郎ちゃんの鈍感さにイライラさせられるかもね!(笑)
青春はドラマに合ってますなww
フルで聞きたーい。
紫羽@管理人 | 2007.10.16(火) 01:42 | URL | コメント編集
この前はコメントありがとうございました♪ドラマ私もイマイチ理解が出来ませんでした(笑)
新曲よかったですよね!?ハモリにテンションあがっちゃいました(笑)
あい | 2007.10.18(木) 12:29 | URL | コメント編集
>あいさん
わあ♪また来ていただいてありがとうございます☆
あいさんのブログ毎日ポチポチ覗かせてもらってます…!HP可愛いですね(≧▽≦)
ドラマ何となく難しいですよね(^^;)私だけじゃなくて安心(笑)
新曲、今のところサビが好きですww
ハモリ久々で逆に新鮮かもですね(^□^)
紫羽@管理人 | 2007.10.18(木) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
