2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/16(Tue)

うぇーい 

私さ、基本的に金土日が忙しいんだよね。
だからTOKIOについていけなぁい。無理ー(笑)
暇な月曜火曜に録り溜めを見る感じ。疲れるなぁ(←100%私の都合
えーとせっかくいっぱい見たんで書いていきます。見た順。




・風林火山
早送りしてがっくんのとこだけ見た(笑)
特に印象強いのはなかったけどかっこいいですね殿☆
もう決めた。来年のFC旅行は行くぞっ。
行くんだから!会いたいのー!



・ハタチの恋人
思ったよりつまn(ry
誤解を引きずったままって話が鬱陶しくない?(笑)
でも長澤まさみ可愛いvvvvv
まさみちゃんって演技がずるくない?(笑)えちょ自分で可愛いと思ってるでしょおおおもお可愛いなあああああwって感じ☆(誰なのお前
毎週おっさん目線で見ることにしますそうします。
てかお父さんがドラマ録りたいって言うから、私この日は帰りが遅くてメントレが見れなかった_| ̄|○



・金八先生
うあーやっぱり大好き金八先生♪
清花ちゃん可愛いーーー☆かわいーなあ。しばらく清花ちゃんびいきで見るかも。
あと立花先生どっかで見たことあるけど思い出せない。。。いい先生や。
国井教頭はどこ行っちゃったのー(´;ω;`)坂本家も寂しいし。
てか初回なのに泣いた(;∀;)
おかしい!やっぱり金八先生よすぎておかしい!(あんたが



・DASH
すんませんまだソラカ見てない;
自転車が見たくてねーご機嫌まーくんww
もしやまぼも「しげちゃんまんカーブ☆」ファン?vvv
私はファン!!!!しげちゃんまんカーブかっこええ!(笑)
優ちゃんに優しいまーくんがかっこいい可愛い。
でも冷静にまぼから離れてく優ちゃん(笑)
てか“熱い男”って言われてんのが微妙にツボ。
優ちゃんと何回か偶然に会うってすごくない?すごいよね。
私だったら「きゃあまーくん運命ね☆これは運命よ!きっとそう!」ってことにします。
だって2回も会うなんて運命に違いないよ。
あ、まーくんと優ちゃんがね(笑)
信号に「お願いv」してるまーくんきゃわ。
だって信号も思わずお願いきいてたもんね!!気持ちはわかるよ信号☆(…)
でも1番羨ましいと思ったのは「お前」って呼ばれた流木だよ!!!(黙って
お前呼びが大大大好きーwwwww
でもたまにリーダーに対してお前って言ってるのは好きじゃない。。。
頭の固い人間なんですうう私。
って話がそれた;
海まで行けてよかったね(^□^)
リーダーが残念っ。




これ全部さっき夜中に見たのー。今16日夜中3時20分…。
疲れた(笑)
メントレはどんなんだったのかなー?
ていうかもう寝ないとだ。。

スポンサーサイト
【編集】 |  03:20 |  TOKIO×Gackt  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

おーい☆まさみちゃんをおっさん目線ってうけたw
うんうん!確かにまさみちゃんは確信犯だわ(笑)
くっそ~悔しいけどかわいいぜっ!
って感じで私も見てたよ~v

最後の「流木???」ってホント可愛かったー!
まぼちゃんvv
優ちゃんは冷静だよね。まぼの方がきゃっきゃしてたもん(笑)
なんか最近DASHのまぼ率高くない?
この調子でソーラーカーに太昌来ないかな~。
でも、お互いSPドラマで忙しいよね;


也 | 2007.10.16(火) 23:33 | URL | コメント編集
ハタチの恋人見てないー;
長澤まさみをおっさん目線で…うける(笑)
確かに長澤まさみはかわいいっ!まじかわいい><
悔しいけどかわいい!ほんとにかわいい!(分かった)

あたしも信号の気持ち分かる★←
流木になりたいねー「お前」って呼ばれたい!(…)

メントレはまあまあだったよ゚+.(・∀・).+゚笑
あたし感想書いてるけど、絶対に伝わらないと想うv爆
あさこ | 2007.10.17(水) 08:35 | URL | コメント編集
>也さん
ね!絶対確信犯だよね!全てが!!!!!(ちょ落ち着け
ずるいんだけど可愛いから許しちゃうんだよなぁ~w
完璧エロオヤジになっちゃうよ。何か買い与えて「ありがとっ♡」って言われたいもん(@重症

まぼちゃんvvvねえ私昔「まぼちゃん」って呼んでたんだよ有り得なくない?(笑)
きゃっきゃしてるまーくん可愛かったー☆優ちゃんの方が大人w
まぼ率高いよね?ソラカに太昌!しかもぜひ運転はお兄ちゃんで(≧∀≦)
でもそうだよね、丁度2人ともドラマがあるのかあ;



>あさこ
塚もっちゃんの役どころ気になるよー。切ないのかな?
確かにそのうちパソコンで見れるよね(笑)
いや長澤まさみまじ可愛い!わかりやすいほどわざとらしいとこがまた可愛い!!!ずるい!(笑)

ねねねvvあの信号ってば絶対に思わず青にしちゃったに違いないよ♪
流木…ただ流れてきただけなのに「お前」って呼ばれて、いいなあああ(><)
私だって流れ着いた先にまぼがいるなら水にだって飛び込むわ(何の話

メントレまあまあとかうける(笑)
ベイベーの素っとん狂な顔が見たかったわ…vvv
紫羽@管理人 | 2007.10.17(水) 09:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
