2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/20(Sat)

新しい恋人ができました 

新しい恋人、それはミッキーさん・゚゚・*:.。.:*・+゚
いえ、嘘です。私の本当の恋人はがっくんです。
いえ、妄想です。妄想ですけど何か。
がっくん大好きーだ!ははははー♪(どうしたの




「歌姫」このドラマ好きになっちゃったかも!
芥川に感情移入しちゃった。あいつだって辛いのよ;
だってあの歌じゃプロになるのは難しいから、もう精神的に追い詰められちゃったのかわいそう。
太郎ちゃんはヒーローやに☆かっこいい。
ていうか何より鈴の涙目に私の男心が爆発ー(*´Д`*)(何それ
鈴ちゃん可愛すぎだ!!!!!!!!でも気が強すぎ(笑)
太郎ちゃんが鈴を子ども扱いしちゃうのは仕方ないけど、でももどかしいよね;
歌ってるのかっこよかった!声が高いっうけた(笑)
俳優ベイベーやっぱり好きだな。
でも相変わらず土佐弁は聞き取れない時がある(^^;)




じゃーあさこ(@まぼ)からのバトンのために来たので
楽しくやって退散しまあす♪


【More・・・】

※このバトンは地雷バトンです。踏んだ人はやりましょう(´∇`)ノ
やる時は『新しい恋人ができました』を記事のタイトルにして下さい。

指定ジャンルで。下の項目に当てはまる好きなキャラを1人決めましょう☆
【TOKIO&がっくん&ラルク】
 ←あさこナイスw(笑)

【女友達】

てっちゃんとなら女友達になれそう(笑)
 2人でhydeとベイベーの若い頃の映像見て萌え死にたい。
 あとてっちゃんと服の趣味が合いそうだからきゃっきゃしたい♪


【担任】

ゆっきー!数学教師で担任w
 ゆきひろ先生にひたすら「角」について語ってほしい(*^□^*)
 そんで「つまんなーい」とか言ったら「紫羽は放課後残れよ」とかなって
 放課後もひたすら角度のお勉強がしたいwwwww
 

【保健室の先生】

がっくんの白衣…!でもこれ保健室行くたび具合悪くなりそう(笑)
 がっくんに白衣ってえろいーーー!!きゃーーーーー!!!!(どっか行け
 あとリーダーとか。癒されるvv
 リーダーがいたら保健室登校するなー(^v^)


【弟】

ベイベーと、GacktJOBのゆーさん☆両方~!
 2人とも悪ガキで、でも甘えてくる時は可愛いの!
 ベイベーとゆーさんどっちも可愛いっ。


【兄】

達兄とけんちゃん。
 達兄は、甘えさせてくれて頼れて尊敬できる大好きなお兄ちゃん。
 けんちゃんは、悪い遊びを教えてくれそう(笑)
 でもけん兄ちゃんはいざという時に守ってくれそう☆
 そんで達兄はけんちゃんのことも心配してそう(笑)


【父】

リーダー!
 もうお父ちゃんしっかりしてよーって言いたい(笑)
 笑いが絶えない家になりそう゚.:。+゚
 あの笑顔に可愛がられたいなー。


【幼なじみ】

太一くん☆腐れ縁になりたいなー。
 何だかんだで怒られながらお世話になりたい(笑)
 「ほんと昔っからしょうがねーなー!紫羽は!」って言われながら酒飲みたい(笑)


【彼氏】

がっくんwwwwwww
 決まってるやん♪だって今現在ラブラブ進行中なんd(※妄想です)


【隣の席】

MABO!
 だってうまくいけば横顔見放題じゃね?
 教科書見せてとか宿題教えてとかそんなんでいいの!
 まーくんとはそんな程度で十分です(´∀`*)
 青春の思ひ出www


【相談相手】

ちゃちゃさん!(@JOB)ちゃちゃさんによしよしって慰められたいw
 あー絶対ちゃちゃさんなら気が済むまで話聞いてくれるもん。
 そんで「うん!しーは悪くない!悪いのはGacktや!俺に任しとき☆」
 って言ってくれるよきっとw(←どういう状況なんだよ


【旦那さん】

がっくーん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 もうすぐ私を迎えに来てくれるのwwwwwwww
 …え?私そろそろ痛いですか辛いですか(…)


【結婚式のスピーチ】

hydeさん(笑)
 あのゆる~い感じで「がっちゃん、しーちゃん、おめでとv」って言ってほしい(笑)
 あと太一くんにもぜひ!泣いて喋れなそうで面白そう(笑)


【女装させる】

hydeさんとちゃちゃさん!いい勝負になるこれ!!!
 ちょおおおおおおおおお美キャワなhydeさんにまた会いたいな◎
 できればVivid Colorsあたりの…(限定


【喧嘩相手】

まーくんw
 喧嘩売りたいわー(笑)言いたいことたくさん(`∀´)(笑)


【罰ゲームで告白】

まーくん(笑)…何となく悔しい。
 本当に好きな人には素直になれないんだよ。ねえまーくんわかる?(誰


回す人↓

止めるよん。


ああ楽しかった♪
気づけばTOKIOメンがあまり出てないorz失礼っ;

スポンサーサイト
【編集】 |  22:53 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

バトンやってくれてあリがとう~♪
がっくんの白衣…!わ、想像してしまった!えろい!きゃー!笑
太一くんと幼なじみだったら本当に楽しそうだよね★あたしも怒られながら
お世話になリたいなー(笑)ずーっと死ぬまで(←)仲良しでいられそうだよね(´∀`)
hydeさんが女装したら絶対似合うっ♪ていうか女装しなくても美人だしねえ。
……がっくんと幸せになってね(ノωq)←

歌姫おもしろかったね~!太郎ちゃんかっこ(・∀・)イイ!!
あたしも土佐弁聞き取れないときあるけど;
あさこ | 2007.10.21(日) 08:50 | URL | コメント編集
>あさこ
バトン回してくれてあリがとう~♪楽しかったw
がっくんの白衣えろいでしょ!鼻血ぶうだわ!!悩殺されてまうううv(…)
太一くんとはずーっとバカやり合っていられそう☆お互い結婚しても仲良しみたいな(^□^)
もちろん幼馴染み同士そのまま結婚しちゃうのもあり☆(お前)それも楽しそう!
hydeさんねー、デビュー前後の頃は女装みたいな感じにしてたんだよ(*´∀`*)超綺麗だった。
今はだいぶ男らしいけど、美貌は健在だもんね!本当、美人猫みたいな顔じゃない?www
…ありがとう、がっくんと幸せになります!(゜ω゜)
気難しい男だけどまーくんをよろしくね(;▽;)・゚゚・*:.。.:*・+゚
あさこの愛で幸せにしてあげて!!!!!(…)

歌姫楽しいvvvvv
難しいよねぇ土佐弁(笑)
紫羽@管理人 | 2007.10.21(日) 17:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
