2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/25(Thu)

逢いたくて今すぐ 

らららーらーらーらーらーららー♪
らららーらーらーらーらー♪
10月もあと1週間ですね。…泣きたい(´;ω;`)
昨年の今日この日は、手帳を見たら…そうそう、JAILBREAKERS東京公演最終日が終わってしまい、ぼえーっと抜け殻になりながら実習を頑張ってました(笑)
というか、心は一足早く大阪に行ってたなー。
大阪千秋楽はいろいろ面白かった。スタッフに顔を覚えられてる私(笑)
あーあ銀平様に会いたいなー。銀平様ー銀平様は一体どこですかー!(どうした
はあ。何かつまらないと懐古ばっかりになりますね。危ないわ。
まーくんまたぶひゃー!!ってくらいかっこいい役してくれないかなああ♪
夜王とかさ、何かどーんTHEイケメン☆みたいな。
連ドラやってほーしーいーよー!!!




…何か変なテンションです今日。
ああまぁいつもそうですけどねフンフン。
「歌姫」の話でもすると、いつの間にかこのドラマにはまってましたw
何か、何がいい!ってのはないんだけど面白くて好き◎
実は芥川が好きだったりします。1話の芥川は悪でしかないんだけど。
2話で見えたあの気の弱さが人間臭くて。
でもたぶん3話から出てこないよねきっと(笑)
鈴ちゃんが好きです。鈴ちゃんの土佐弁の「~っちぃ」が可愛い(笑)
太郎ちゃんは…かっこいいね。何か鈴の想いに気づいてないフリをわざとしてるの?深読みしすぎ?太郎ちゃんはもっと鈍感でバカ?(笑)
明日の3話楽しみー☆

おネエMANSゴールデン進出おめ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ
面白かった!!!!!
夕方やってた頃は2回くらいしか見れてなかったんだけど;
達兄楽しそうだねー(笑)
ああやって大勢でわっちゃわっちゃしてるの面白い。
TOKIOでももーっとわっちゃわっちゃしてほしー(笑)
それにしてもおネエ軍団はみんな可愛らしい(*´艸`)





はいっ、じゃああさこ(@まーくん)からのバトンやります!

あと遅くなりましたが13日の記事に拍手ありがとうございました。
嬉しいですー(^o^)
でわ!


【More・・・】

【すり替えバトン】

『ルール』
質問Q1~Q3は前任者の方からの出題なので、
バトンをもらう度に質問が変わってきます。
質問Q4は次にバトンを渡す方への質問Q1~Q3に当る質問です。
質問Q5は前任者の方へのメッセージ。
質問Q6は次にバトンを渡す方々です。



Q1.TOKIOファンで良かった!と想うのはどんな時ですか?

TOKIOが5人でわーきゃーしてる時!(笑)
特に、まーくんとベイベーがいちゃいちゃしてて、ヤキモチ太一くんが割り込んでくるんだけどまーくんにハイハイ的扱いをされてる時とか 萌 え る ! ! (*゜Д゜*)
TOKIOが仲良しだとすごく幸せを感じるので、TOKIOファン続けてて良かったって思うよー(笑)
あと波で自担がものすごくかっこよく見える時期があるので、その時期は充実してる(笑)


Q2.TOKIOのメンバーが出てる番組で1番好きなのは?

何だろう。全員企画なら、メントレ<DASHなんだけど、全員企画が少ないし;
メントレはぶっちゃけゲストいらん!!!(番組の根本を否定;)
この際まーくんも番組持てばいいよ!
むしろ昌智で!2人司会でぶひょーな何かを!

…あれ?で質問の答えは、うーんうーん…オーラの泉かもvv(は


Q3.TOKIOに影響されて始めたことなどはありますか?

太一くんの影響でブログ界に足を踏み入れました。
初代ブログは毎日書いてたなー。
あとまーくんのせいで紫にばっか目がいきます。
紫の似合う女になりたい!と思っていたんだけどどうやら無理っぽい(笑)


Q5.前任者へのメッセージ

可愛い可愛いあさこ♪
本当~に可愛いわーwwだってこんな私をすごく愛してくれてるんだもん☆(お前
受験もうちょっと頑張れ!
いつかTOKIOコンで会おうねvvv
まーくんにきゃっきゃしてるあさこは最高に可愛いです(*^□^*)


Q6.次にバトンを回す方々

すとーっぷ。

スポンサーサイト
【編集】 |  14:52 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

バトンやってくれてあリがとう♪
TOKIOが5人でわーきゃーしてる時かわいいよねー(´∀`)
あたしはね、ほかのジャニの曲を聴いたリTVを見たリするとなぜか
TOKIOファンで良かった!って想うよ(笑)なんでなんだろうねえ...。
他のジャニにはない何かをTOKIOは持ってるんだろうな(´ωPq)
うん!受験頑張る!うんいつかコンで会おうねっ絶対にヽ(´3')ノv

JBスタッフに顔を覚えられているしーちゃん(笑)うける゚+.(・∀・).+゚笑
連ドラやってほしい…(´・ω・`)考えてみると、まぼ、単発ドラやリすぎだよね。
美味しんぼと必殺とマラソンと…11月にまた美味しんぼやるから今年4本目の単発!
もういい加減連ドラやれよ的な。まあまぼにそんなこと言っても仕方ないけど。←
おネエMANSはほんとにおもしろいw達兄「この番組は嫌」みたいなことを
毎回のように言ってるけど、絶対メントレとかDASHよリも楽しんでると想うな(笑)
あさこ | 2007.10.27(土) 11:23 | URL | コメント編集
>あさこ
はいーww可愛いよねー5人でわっちゃわっちゃしてんの♡
わかるわかる!他のジャニを見て、改めてTOKIOの良さが再確認できるんだよね(^□^)
他のジャニ見てると、TOKIO見たいな~愛しいな~って思うよね。
コンで会おうねっっ♪
也さんと3人で福岡コンでキャッキャしたいvvv

…(笑)大阪行った時にね、「大阪まで来てくれたんですか?!喜びますよー松岡くんw」ってやたら話しかけられたの;
かなりの羞恥…w(´;ω;`)(笑)
てかほんと!いい加減に連ドラやれよーって(`∀´)
単ドラもいいけど、1回きりのお祭っぽくて寂しいんだよねー。
たくさん期間をかけて単ドラを撮ってるんだろうけど、それがあまり見えないままあれあれあれーって過ぎてっちゃって寂しいの。。。
達兄楽しそうだよねー(*゜▽゜*)周りのおネエたちも達兄といれて嬉しそうだしvv
テンションが面白いわーあの番組☆
紫羽@管理人 | 2007.10.27(土) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
