2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/07(Wed)

はっぴーばーすでーTOMOYA! 

智くん29歳の誕生日おめでとう・゜゜・*:.。.:*・+゜
TOKIOの末っ子もついに20代最後かぁと思うと感慨深いです。
最後の20代を満喫してね☆


思えば12年前、プリンス智也に一目惚れをしたのがTOKIOを知ったきっかけでした。
生白い足で短パンが似合うプリンスvvv
ああプリンスは一体どこに…(笑)
今は野生児智也!(`∀´)
愛され末っ子キャラはずーっと変わらないね♪
屈託のない笑顔が大好き。
TOKIOの真ん中で、本当に安心しきった顔で笑ってる姿が1番好きだよ。
これからもメンバーやファンに可愛がられるベイベーでいてね。
あなたは世界一巨大なベイベー!すっかり頼れるお兄ちゃんだけど。
でも私がTOKIOファンでい続ける限りベイベーと呼ばせてねw(笑)
それとまーくんにもっと甘えればいいよ!もっと甘えたらまーくん喜ぶと思うよ!ていうかラジオだけじゃなく普段から「まー」って呼べばいいよ!!!(←うるさいな






―――――――――――――――――――――――――――――――

今回ケーキは買いません(笑)ごめんね(´;ω;`)
ヲタ費節約ですすいません_| ̄|○TOKIOとまーくん誕生日の年2回にする予定;
は~でもぱらっぱっぱらぱ~でいい気分ですね誕生日ww
まーくんからどんなお祝いメッセがきたのかなーと妄想するときゃわきゃわで萌えるので、最近日に日に鬱なんだけど、今日はテンション高く過ごします+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ฺ



1つ下のエントリで拍手たくさんポチポチありがとうございました!
みんながまーくんの入所記念日を祝ってるのねーと幸せな気分になりましたー(*´∀`*)
これからもよろしくお願いしますvvvv
では、ばーい♪

【編集】 |  07:53 |  MEMORIAL DAY  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ベイベおめでとうっ★*゜
世界一巨大なベイベ(笑)あたしもこれからもベイベって呼んでいくよw笑
ていうかほんとベイベはもっとまぼに甘えればいい。ていうか末っ子なんだから甘えろ!←
あたしベイベがまぼのこと「まー」って呼んでるの聞いたことないかもなあーorz
聞きたい!!!←
あさこ | 2007.11.08(木) 10:02 | URL | コメント編集
>あさこ
人類初の巨大な赤んぼだよね(笑)TOKIOのメンバーだけじゃなくファンにも可愛がられてるって何か素敵だわ☆
ねえ!もっとメントレで甘甘な2人が見たいよー(><*)ベイベーがまーくんの膝に軽くタッチしてる画だけでも萌えるんだからああああああああ!!(←腐女子どころじゃない変態
「まー」って呼んでるらしいよラジオで(゜▽゜)私も聞きたいwww
はー2人のキャワな絡みが心から見たいわあ。
紫羽@管理人 | 2007.11.10(土) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
