2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/17(Sat)

はっぴーばーすでーSHIGERU! 

リーダー37歳の誕生日おめでとう・゚゚・*:.。.:*・+゚
おめでとう(*^□^*)

TOKIOはリーダーのおかげでここまで来ました。
リーダーの変わらぬ笑顔、独自のこだわり、優しさがあったから今のTOKIOがいるんだね。
リーダーのおかげで、今のTOKIOの雰囲気が成り立っていると私は思ってます。
ありがとう。
いつまでもアイドルなリーダーが大好きだよ。
リーダーがたまあに「~だぜ!」って言うのがこっそり好きです(笑)
弟4人はやかましいし生意気だけど、リーダーの持つあったかさで包んであげてください☆
特にまーくんはピーピー言ってるけど、どうか仲良くしてあげてください;
頼むよリーダー(´;ω;`)(笑)

リーダー、37歳大人の魅力をたくさん見せつけてね☆






―――――――――――――――――――――――――――――――

今、美味しんぼ2見てるところです。
番宣は、めざましは見れなかったけど、ハピふるが1番好きだったかも。可愛かった。
美味しんぼ、相変わらずドラマは微妙だけど(笑)、まーくんスッキリしてて落ち着いて見れる。眼鏡ヒゲなしはそれだけでGJですねー(・∀・)
後ろ髪長めなの可愛い。てか今伸ばしてるの?何のため?
やっぱり一時期より痩せた気がするよーかっこいい。…うーん気のせいかも痩せたの;
関係ないけど、優香って可愛いのにこのドラマだと老けてる気がする。関係ないけど(笑)
スーツだと全体が見たくなるね。足が長いから☆
何かきゃわな表情いっぱいしてるので、ゆっくり検証しよーっと(*´∀`*)
髪上げおでこも気になるけど、昔の士郎かなりうけるんだがwwwww



最近全然この本館を更新できない。ごめんなさい。
1月末までこんな感じ。
でも2月以降はガシガシ更新するんでそれまで見捨てないでくださいいい(´;ω;`)
忙しいけど地味にヲタク事はちゃんとしてるんです。はい。
もうすぐだねー新曲!
PVがかなり楽しみだっvvv


1つ下のエントリに拍手ありがとうございました(^o^)
ではまた!

【編集】 |  22:12 |  MEMORIAL DAY  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

リーダーおめでとう!…って何回も言ってるなあ今日(ノ∀`)
あたしもリーダーがたまに「~だぜ」って言うのが好きだったリするよ♥笑
ほんとに、リーダーにはあリがとうの気持ちでいっぱいだよ(*´ェ`*)
これからも優しくTOKIOを包んであげて欲しいね★*゜

美味しんぼ見たよーヽ(´3')ノまぼかっこよかったww
やっぱ髭なし+めがねなしはいいね。かっこいいね、GJだよ\(^o^)/
福岡ではハピふるがなかったんだよーひどいよねーorz←
昔の士郎はあたしも笑ってしまったwwwwwwww
あさこ | 2007.11.18(日) 09:51 | URL | コメント編集
>あさこ
リーダーおめd(もういい
「~だぜ」って言うよね!かっこいいよね!きゅんってなるよね!!(笑)
リーダーがTOKIOを作ったんだもんねえ…。超感謝(*^□^*)
あのほんわかスマイルよ永遠に☆

士郎まぼかっこよかったね!!!
もう二度と髭なんて見たくねえと思ったよ(笑)
美顔なのにメイク薄かったからナチュラルで可愛かったねーvvv
てか福岡でハピふるやらなかったの?!何でだー(`△´)バニラ気分は見れた??
昔の士郎の前髪wwwwwwwww
まーくんも言ってたけど、士郎はマザコンよね(笑)
紫羽@管理人 | 2007.11.19(月) 23:45 | URL | コメント編集
久だね!!!!!
リーダーのばーすでーもともやンのばーすでーも
あっという間に過ぎたね・・・・・
あっ、今年年賀状出してもOKかィ???
飛狭 | 2007.11.23(金) 17:08 | URL | コメント編集
>飛狭
お久し!
全然マメじゃない姉でごめんよお~(;m;)
来年の1月過ぎたら暇になるから絡みに行くので相手してねw(笑)
年賀状くれるの?嬉しい(*^□^*)私も出していい?
今メールするわ♪
紫羽@管理人 | 2007.11.23(金) 17:48 | URL | コメント編集
ありがとんとんとん♪
今来たぉ↑↑

01月はあんまり絡めないかもしれない・・・
前期選抜近いしorz
合格したら必ずお知らせするからね!!

飛狭 | 2007.11.23(金) 18:31 | URL | コメント編集
>飛狭
メールさんきゅう!
私も1月いっぱいはやばす(>_<)
2月から暇なのだ☆
てか選抜とか恐ろし;頑張れ!
合格報告待ってるww
紫羽@管理人 | 2007.11.23(金) 18:36 | URL | コメント編集
おーいっプリ待ってるぜっ((笑
飛狭 | 2007.11.23(金) 18:53 | URL | コメント編集
>飛狭
ちょ待っててw
今愛を込めて書くわw(笑)
紫羽@管理人 | 2007.11.23(金) 18:56 | URL | コメント編集
待ってるからねーっ((しつこい
飛狭 | 2007.11.23(金) 19:07 | URL | コメント編集
>飛狭
飛狭ありがとう!
うふうふ(*^□^*)
紫羽@管理人 | 2007.11.23(金) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
