2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/28(Wed)

永遠と未来と明日を 

さあ、お久しぶりです!あなたのしーちゃんです!!(誰の
何か10日おきに来てます…。更新頻度最低ですみません(>_<)
さーそんな卒論追い込みでくそ忙しい時期に「青春」!フラゲしたぜよ~♪
もうこれ聴けば聴くほどいいね!
って言ってもCDはまだ聞いてません。
PVとメイキングのエンドレスに陥ってたら抜け出すタイミングがわからなくて、気づいたら2時間経ってて日付も変わってた…(笑)
まーくんかっこいいよー・゚゚・*:.。.:*・+゚
PVは9分くらい?メイキングは30分くらいあったので満足だわ(*^^*)
感想は下に書いておきますね。
明日はCDで残り2曲聴こうっと。
あっあと何か抽選で当たる楽器が展示されてるんだね!
ドラムはせっかく新宿だけど、微妙にどうでもいい気がする(笑)
見に行ったら何かチラシでももらえたら必死こいて行くけどね(笑)
どれくらい混むんだろうとかちょっと気になる。
気が向いたら行くかもだけど…。

音楽番組はMステとFNS歌謡祭かな?
FNSは毎年出てて嬉しいねーってことでそろそろ感想いきまーす。


【More・・・】

まずPV。
最初につまんないこと書きますけど(笑)、とにかく全員かっこいい!!!
特にリーダーかっこいいなあ。男らしい。素敵。
TOKIO5人の共演は、何かセリフがいちいちクサいからかみんなの演技もクサく見える(笑)
ベイベーがまぼのこと「あいつ」とか「お前」とか呼んでるのがイイ♪役の上でだけど。
あと特にまーくんの「永遠と未来と明日を~」のくだりからが見てるこっちが恥ずかしくなってどうしても笑ってしまう(笑)
でもこれ眼鏡はやめてほしかったなーまぼ…。残念だ。
演奏中のグラサンはすんなり受け入れられて、特に嫌だと思わなかった。
うーん演奏中はリーダーに目がいってたからかも!(笑)かっこいいわー☆
そしてやっぱりテンション上がったのは、トレーニング?のシーン!
眼鏡なし顔が相当かっこいい(*´Д`*)
アップであの真剣な眼差しとかもうぷぎゃー!!!!!!!
もう眼鏡反対!真剣に反対!!(…)
本当サンドバック叩いてるのもかっこいいし、達兄と組み合ってるのもかっこいいし、ベイベーと組み合ってるのもかっこいい☆
足長いしね!アクションかっこいい。身軽だし!
どうしてあんな身軽なの。お腹出てるのに。胃のあたり出てなかった?
ベイベーとガシッて手を組み合った時のまぼの腕筋がかっこいいです!(笑)
あとはベイベーにお肉食べさせてあげてる時のまーくんきゃわ(≧▽≦)
何であの2人があんなことしてるの?ヲタクへの萌え提供?
ベイベーが食べた後自分も食べようとしてる顔が可愛いようwwwww
それと眼鏡太一くんにやられました。最終兵器ですあれは!!!
しかも先生風なのちょーいい!眼鏡太一くんかっこよくて可愛いー。抱きしめたいし抱きしめられたいvv(どさくさ)


メイキングは、もっと萌えの宝庫でした。
外で休憩中?のリーダーの「ばんばんばんばんばん!!」めーっちゃ可愛い!(;∀;)
あんな笑顔でなんて無邪気な36歳!太一くんに遊んでもらってる36歳!(笑)
まぼの「ヤです」が可愛くて好き◎可愛いー。眼鏡とれよ(←まだ言ってる
銃選んでる時も面白いね。特に太一くんおもろい(笑)
みーんな言ってたけど達兄バズーカ似合いすぎだwwww
達兄は顔が綺麗だなー。1番安心して見れるのは達兄です。髭あってもなくてもかっこいいし、美人なのに男らしいんだもん◎
ダンスシーンはまーくんだけちょーっとだけ早い気がするの気のせい?
でもこのダンスシーンはまーくんのお腹とベイベーのおっぱいが気になるけど、みんな真剣でかっこいいね!
達昌と昌智のシーンはそれぞれすんごいかっこいいけど、カメラチェックしてやり直したいと言ったまーくんに驚き。
かたちが駄目?えええ?
A型っぽーいと思った(笑)O型の私には理解不能だわー;
それと!リーダーがトランポリンで頑張ってる時、見守りながらリーダーを「可愛い、可愛い」って言ってる自担が可愛すぎる(゜Д゜)
きゃっきゃして顔とか隠しちゃって「かわいー」とか言っちゃってるのが可愛い!!!
しかもまつげ長げええええええええええ!!!!!!!(落ち着いて)
もうこれだけでお腹いっぱいです。
太一くんに命令してるベイベーとかね。腰の低い太一くんとかね。可愛すぎ。
ありがとうメイキング・゚゚・*:.。.:*・+゚
欲を言えば眼鏡太一くんにもうちょっと密着してほしかった(笑)
この際、眼鏡の座は太一くんに譲ればいいと思うよまーくん!
でも大満足だったーvvvv



かなりダラダラ書いた(笑)
興奮してるんだわ私きっと。
1日目の感想でした!あー楽しかった☆
てなとこで急に終わる(笑)
次はいつ更新にこれるんだろう?へばねー!!!(^o^)ノ

スポンサーサイト
【編集】 |  02:07 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

あっはははは!
まーくんのお腹とベイべのおっぱいに異常に笑ったwww
メイキング満足できる中身みたいで嬉しいなぁ♪
前のがあれだったからねー(笑)
智くんにお肉食べさせてるとこはホント可愛かったなー!
私も眼鏡は太一くんに譲ればいいと思う( ̄ー ̄)
でもブームになったら困るけどw
っていってまだうちには届いてないんだけどね(^-^ゞ
多分明日だ。楽しみー☆
也 | 2007.11.28(水) 09:22 | URL | コメント編集
きゃー!あたしのしーちゃん(待)久しぶリー★…でもないか(笑)
あたしもまーくんのお腹とベイべのおっぱいに異常に笑ったww
メイキングは萌えの宝庫なのね。楽しみだわ!!!!!!w
「1番安心して見れるのは達兄」ってすごい分かる!達兄はいつでもかっこいいよねw
あーあーあーあたしも早く見たい!楽しみすぎるww

あと、メントレで「最近多いっすね♥」って言ってたベイベくそかわいいよね!爆
あれは絶対ハート付いてたw
あさこ | 2007.11.28(水) 09:45 | URL | コメント編集
>也さん
まーくん胃が出てる気がする…。何じゃあれ。
ベイベーは元から鳩胸だからもううう巨乳ううう;(…)
メイキングすごーい楽しいよ♪
前のがあれであれだった分(どれ)すごいよかったwwwww
お肉食べさせてるの可愛かったよね(*´∀`*)
あの2人にお肉は断ってほしいけどさ!!(お前)
太一くんの眼鏡はドキドキしたvv急に大人っぽい☆(大人です
早く見れるといいねーメイキング☆
也さんは太一くんの内緒話に萌えればいいと思うよおwww(笑)
あー本当5人みんなかっこよくて可愛い(*´艸`)



>あさこ
あははーあちゃこ~ここでは久しぶりv(笑)
ベイベーのおっぱい見て!私気づいてからもう気になって気になってwww(笑)
メイキング萌えがいっぱいだよー♪買って損ない安い!って思える十分な内容だよ(^o^)
まーくんご機嫌だし頑張ってるし可愛い(≧∀≦)
達兄はいつでも何しても何やってもかっこいい!!!
達兄担になったら穏やかに過ごしていけそう(笑)ってくらい常に素敵よねーっ。
早く見れるといいね。しばらく日課になるよ☆

「最近多いっすねっ♡」可愛すぎwww
気づかせてくれてさんくー(*´▽`*)はあ可愛いなあ長瀬智也vv
紫羽@管理人 | 2007.11.28(水) 14:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
