2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/18(Wed)

萌えたぜ 

どうもどうもー!
TOKIOコンの札幌チケが手に入りました♪うわあああい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ
あと問題は横浜…(´;ω;`)
あ、あと広島も行けるか検討中です。
開演時間がもっと早ければ行けそうなとこは多いのにね(´-ω-`)
頑張ってたくさん入るぞ!おー!!


今日は、噂の副都心線で渋谷に行ってきた!
家から乗り換えなしで新宿・原宿・渋谷に行けるようになったんだよ!VIVA副都心線☆☆
目的は、まぼケンタの像を拝みにwww
109を目印にして行ったら、109にでかでかとカーネルおじさん&まぼの2ショットのポスターが!!
あんな特大の自担に慣れてないヲタク、本気できょどるわ汗かいてくるわで超不審者(笑)
だってビジュもいいんだもんかっこいいんだもん(*´Д`*)
そしてお店にいました、まぼケンタ!!!!
似てるけど微妙におっさんぽくてでも確かに似ててわろたwwwww
私が行った時は女子高生2人とそのお母さん2人の4人がきゃっきゃ言いながら写真撮ってた◎
鎌倉から来たらしいよーおつです(><*)
順番待ってる間、109に貼ってあったでかポスターと同じ写真が店先にもあって激写www今の携帯の待ち受け(@家用)です。ビジュがぐー(*´ω`)b
それからまぼケンタを撮って、2ショで撮って…。店長さんがすごくいい人で、触らないことを条件に仕切りを取り外してくれて、近くで撮っちゃってくださいwって言ってくれたのー!!
もう羞恥だ羞恥ww楽しかった(^□^)
まぼケンタを眺めながら、レッドホットチキン食べたよ☆
7月9日までお店で頑張るらしいです、まぼケンタ。
追記に画像載せてまーす。

その後、渋谷を歩いてたら、ほしのあきに遭遇(゜▽゜)
元から大好きだから、帽子被ってたけどすぐわかったよ!
細ーくて超超小顔で目が大きくてめーーーーーーーーっちゃ可愛かった!!!!!!!!!!!!
格段に可愛かったからやっぱり目立ってしまうよね!
私があわあわしてたらそれに気づいて逃げちゃって(笑)衣装がいっぱい積んであるっぽい車に乗り込んだんだけど、「あきちゃんっ!」と叫んだら、あきちゃんの犬と目が合った…(笑)
ああ可愛かったーお人形さんが歩いてるみたいだった(*´∀`*)


追記からはまぼケンタの画像と、拍手レスですvvvvv
1つ下のエントリに拍手ありがとうございました!みんな何に反応してくれたのかな…ドキドキw
またねー◎


【編集】 |  22:19 |  MABO  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.03/04(Tue)

あなたは何よりも綺麗な花でした 

ご無沙汰ー!気づいたら1ヶ月書いてなかった…。
いっぱい書こうと思ってたのになー。遊びすぎ?(笑)
福岡行ったり沖縄行ったりしてたよ!!!
その合間に「sugar」が発売したね。DVDは1回見たんだけど。
先週は大好きなおじいちゃんが亡くなって新潟に行ってたから、全然聞いてないし見てもいないや。
今週末はもうライブなのにねー。
やる気あんのかお前(知らない)
でもこの前のDASHのまーくんがえらく可愛かったからまぼ熱は上がっているのだ(*´∀`*)
動物病院でちょっちゅをじーっと見つめてる顔が可愛すぎてつらい(*´Д`*)
やっぱりまーくんにはグラサンもヒゲも全く必要ないよね!無意味無意味!ヲタをじらすための道具でしかないよね!!(何を言ってるの)
それにしてもまーくんは動物や魚にまでちょー優しいんだね。笑顔きゃわwwww
何で私は人間なんだろうね(そこ)
そういえばメントレはチラ見しかしてないや。
マーくんのお世話してたら遊んじゃってーwwだいぶ仲良しだよマーくん☆

さてさて本当もうちょっとだなーTOKIOコン。
友達と入る日もあれば、お母さんや弟と入る日もあって、1人で入る日も。
一緒に行こうって言ってた友達が行けなくなったりして寂しいけど、1人きりはJAILBREAKERSで慣れきったので(笑)楽しもうと思うよ。
YOUR ANSWERが聞ければもう満足だなー。
だってYOUR ANSWERを歌うベイベーは男前に決まってるし、まーくんも私が大っ好きな得意気顔をするだろうしねっ(*´艸`)歌ってほしいなーーー。おねがい♡♡(←可愛くない)
何歌うのかセトリ気になるwww
初日一緒に入るお友達は覚悟するように(・▽・)私突然泣いたりデレデレしたりするからwwww
あ、武道館チケいくつか余ってるので、気になる方声かけてくださいでーす。


もう3月かああ。
春も近いね。花粉はもう飛んでるね(´;ω;`)
今年の3月は別れの時。自分が大学生じゃなくなるなんて信じられないし寂しい。
大学ほんっと楽しかったんだよ。
いろいろ忙しかったけど、でも全部さらけ出せる仲間ができて、尊敬できる先生ができて、一緒に騒げる友達がたくさんできて、太一くん似の先輩を追いかけて(笑)、、、楽しかったあ♪
…って、まだ実は卒業できるか発表待ちなんだよね;
これで留年とか怖い(゜Д゜;)…でもそれもいいかも、ね、(よくない)

まったりダラダラ書いてごめんなさい(><)
土曜日までグッズの予算に真剣に悩むことにしますね(笑)グッズとか~金ねえっすよ;
じゃっ今月はいっぱい更新するよ(*´∀`*)たぶんねたぶん(*´∀`*)
最後に菜緒ちゃん(@達兄)からのバトンに答えて寝るよ。菜緒ちゃんありがと!
ばいばーいvvv

【編集】 |  00:50 |  MABO  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10/26(Fri)

18th 

そういえば、今日まーくんの入所18周年目じゃなかった?

おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ・゚゚・*:.。.:*・+゚
【編集】 |  10:19 |  MABO  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10/09(Tue)

切なさにきゅっとなる 

まーくん熱復活~と浮かれてたら、まーくんの夢キター。
単純な思考回路なんですねー私。
あっ夢話なんで消しておきますね。忘れちゃうのもったいないから書いておきたいの。


今回は「まーくんの握手会」でした。素敵!(笑)
写真集かなんか出しちゃったみたいです松岡昌宏。
全然知らなくて、デート中の夕方に偶然会場に出くわして、えええまーくん!みたいな。
またそのデート相手ってのが私が最後に付き合った彼で…ってそんなんどうでもええが;
んで慌てて握手会に並ぶ。
まーくんと念願の握手をしました☆
もちろんヒゲなし眼鏡なし。きゃあ何このかっこいい人!!!!!!!
「ずっと好きでしたw」って言いました。「ありがとう」と言われました◎
もちろんもう1回並ぶvvvvv
彼氏ドン引き(笑)私ウキウキ(笑)
私の顔見た瞬間、まーくんが「また来たの?」って言いました(笑)
私は何も言わずに、まーくんの顔をずーっと見てた。
はあやっぱり生はかっこいい。無理。死ぬ。(※夢です)
クラクラしながら3回目に並ぶヲタク。夕方だから、もうすぐ終わっちゃうから、必死!
彼氏がいい加減キレた。
「行くなら俺を置いて行ってみろ」って言うから迷わず置いて行った(笑)
3回目会ったまーくんは、「もうわかったから」って呆れてた(笑)
たった3回で私の想いの何をわかったと言うの!!!(何キャラ
…おしまい(笑)

っていうか何で今更あの彼が出てきたんだろ;
彼は私がまぼファンであることを嫌がってたから、よくもめてたんだよね(^^;)
懐かしい思い出(笑)



ていうかもうすぐだね歌姫!
フレパ見て思ったけど相武紗季かわいーかも♪
ベイベーの今の髪型激しくイヤンだけどドラマ楽しみ(^□^)


じゃあ飛狭(@智也)からのバトンやります。
回してるけど適当にスルーしてちょ☆

【編集】 |  21:53 |  MABO  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.09/30(Sun)

9ねん。 

9月30日。
この日を、私は私のまぼ担記念日と定めました☆





1998年、8月の夏コンでまーくんとの運命の瞬間を迎え(大げさ)
長瀬担だった自分に片手で別れを告げ、9月はもうまぼのことでいっぱいだった気がします。
まぼが好き!と自覚したのはその9月だったと思う。
なので9月の最後の日は、まぼ担になった記念日と勝手に決め毎年勝手に嬉しくなってます。




まぼ担になって、やっと9年。もう9年。
この9年間、ずっと好きな気持ちは変わらなかったけど、波は激しかった。
しかもついここ数日、かなりの危機を迎えていたし;(笑)
私は本来すごく飽きっぽいし気も多いのだけど、そんな私が長い時間、波打ちながらも好きでいれるってことは、よっぽど好きなんでしょう。

まぼは私の青春。
私の生活の一部。
まーくんを見ている私が、当たり前の私になってる。



自分がいつまぼ担を降りるのか興味深いけど(^^;)
無事に9回目の今日を過ごせることに感謝☆
まーくんありがとう。
大好きだからね。
まーくんありがとう。
おかげで大事な友たちに出会えました。






って何か微妙な文になった;
最後に。
いのっち結婚おめでとう・゚゚・*:.。.:*・+゚


【編集】 |  03:07 |  MABO  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
