2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/12(Wed)

君の好きだった雨に優しく包まれて 

うーん春馬は横顔も綺麗だああ(*´Д`)
しかし成宮もやっぱりくそかっこいい可愛い!
私、悪役の成宮が好きだから、ブラッディ・マンディ楽しくて仕方ないよおおおお・゚゚.。.:*・゚
悪役成宮のギラギラな目とニヤって笑った時の口角がたまらん!
意外と口角フェチなんです☆
まーくんの口角とえくぼも好き。



先週はベイベーのお誕生日だったね!!!
30歳おめでとう(*´∀`*)これからも強く優しくたくましくキュートなあなたでいてください!
5LDKのバースディ企画うけた。
特に「死んじゃったみたい」発言めっちゃわろたwwww
たまに思い出してニヤニヤしちゃうくらい(笑)
智也に恋してた十ウン年前が懐かしい。大好きだよー・゚゚・*:.。.:*・+゚


てことで明日はフィルムコン@東京ですねー。
大阪にまーくん来たとかうらやましー(^□^)レポ漁って読んだけど、LYOうらやまし!(≧m≦*)
実は私も大阪にまーくん来るだろうと思っていて、行きたいなあと思ってたんだよね。午後勤務の日だから行けるわけがなかったんだけど(笑)
今、仕事人撮ってるんでしょ?涼次仕様のまぼかあ…。涼次さんは美人だけど、涼次仕様のまぼはどんな感じなんだろうね。
着物着るためにまたちょっと太ったりしてるのかなー?それでモヒカン?
ビジュ気になるなあ。あー気になってきた!
…っていうかそれより明日誰が来るかだよね。楽しみ(^ω^)
会う約束してる方よろしくです♪

ところでヤスケンのDVD-BOXの発売が決まったんだね?!特典買い決定だな。
美味しんぼのDVDもそろそろ買いたいんだけど、ドラマ自体が好きじゃないからなかなか。。。
まーくんの昔のドラマとかDVD化しないかな。




もうすっかり寒いね。みんな元気にしてますか?
まだ11月なのに私やたら寒いんですけど。これは気持ちの問題かなあ。
仕事も恋もorzだし(^ω^)もう笑うしかないねこれ(^ω^)(^ω^)
この前「何で紫羽はモテないのか?」について仲間たちが頼んでもいないのに語らってくれたんだけど、「フェロモンって誰にでもあるって言うけど、紫羽には明らかにないよね」から始まって、最終的には「性格じゃない?」って言われた私って一体(´;ω;`)
何が悪いのかなあ。ちょっとばかしイケメンとお金が好きなだけなのに。(…)
彼氏はめんどいからいらないけど扶養してくれる人がほしいです(^ω^)(お前)


さあそんなバカなこと言ってないで、せっかくの休みだから買い物しに行こうっと!
1つ下のエントリに拍手どうもありがとうございました☆

【編集】 |  13:25 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11/02(Sun)

お嫁さんは、ここ!!! 

VAMPSのハロウィンライブに私が行ったのは30日。
翌日の31日のハロウィンライブは、
ゲストにGackt。

えっ?(゜Д゜)

HYDEさんが花嫁コス。

ねえ、まさか…(゜Д゜)

花嫁HYDEとGacktが抱擁。

…。
……。
………。
…………。
…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|........○  ___ ○_

え、ちょ何?!
がっくんが来るとか聞いてな!!!!!!しかも花嫁HYDEさんとか絶対鼻血もんじゃん!!!
見ーたかった見たかったよううう!しかもがっくんドラム叩いたらしいよおい!!!!!!!!!!
2人の熱いHUGめっちゃくっちゃ見たかった!!!!!!(´;ω;`)
ばかやろうーーーーーーーーーーーーーーー!と海に叫びたい!!(><)もーう!!!!!
あ!でもきっとがっくんの配慮だよねこれ!!!!!
だって私の前だったらHYDEさんとハグできないもんね!!!!
私が妬いちゃってあとでケンカになると思ったんでしょ、がっくんたら☆☆(…)
…はあ。
しかもやちゅは出番ないのに31日もちゃっかりいたらしいよ。ふーん。
がっくんに抱かれてるHYDEさんを羨ましげに見つめるやちゅが見たかった(←誰のファンなんだよ)


いやー熱かったな10月。
19日のHYDEISTのオフツアーでは、最後の最後にHYDEさんと握手したし(*´艸`)
HYDEさんの手ちょーーーーーーーふわふわなの!マシュマロwwでも指先ザラザラでギタリスト◎
てか、握手の時に私てんぱりすぎてたらしくHYDEさんに爆笑されたけどね(´∀`;)
そんなにおかしかったかなあ…。顔かなあ(笑)
超!激!美形だったよ!!!!まるで女の子だった。顔がキュッて小っさいの!!!!!!
もうあんな可愛くて綺麗な女の子もいないよね!(←失礼)てんしさんだったーvvvvvvvvvvvvvvv

30日のハロウィンライブは、私はパンダをてきとに被って行って(笑)約4時間半の長ライブ!!
4組のアーティストたちの対バンだったんだけど、1発目がやちゅでねー。伯爵コス。
やちゅの生声初めて聞いたけど、やっぱり歌声が最高に好き!
MCで、自分のサプライズの誕生日パーティーにHYDEさんが来てくれたって有名な話をあえてまた自慢したり、曲の前に「この曲を大好きなみんなと愛するHYDEさんに捧げます」とか言ったりw
てか私、この曲がめっちゃよくてこのライブで唯一泣いた…すっごいよかった(><*)
VAMPSはトリで出てきたけど、HYDEさんこの日はサリーコスで、カツラの長い髪が邪魔で邪魔で、オネエ言葉で「邪魔なのよねー…ああもうっ」とか言ってきゃわだった(*´∀`*)
HYDEさんが歌ってる時、2階の関係者席に1人だけノリノリの人がいるなーと思ったらやちゅだった!なぜかナース姿だった…にも関わらず、ノリすぎてパンツ丸見え、、、ばかだ…ww
アンコールは出演者全員出たんだけど、HYDEさんの横に座るデレデレやちゅ(笑)
「今日来ている人の中で俺が1番幸せなんちゃうかなあ」 とかwwwww
みんなで歌ってる時、HYDEさんとやちゅが1つのマイクで歌っててドキドキしたっ(笑)
あと最後ファンに向かって飴?お菓子?を投げてて、HYDEさんがファンたちに「HYDEのちょうだいって言え」って言ったら、やちゅが超近くでにっこにこで叫んでて可愛かった(≧▽≦)
やちゅはバカだけどうざいけど目障りだけど(…)、でも可愛いー♪(笑)




というわけで私のHYDE祭は10月30日に終わったんですが、30日帰ったらね届いてたの。


TOKIOのFILMライブの東京チケット(*´∀`*)

ふふふー・゚゚・*:.。.:*・+゚
TOKIOでこういうの当たるの初めて♪
やばい今年TOKIO運よすぎじゃね?vvvvvvvv
ちなみに3部だったけど、仕事終わってからじゃ間に合わないから、休みとろうっと!(^ω^)(爽)
ちょう楽しみー!!!
誰が来るのかなー?とかいろいろ考えてたら、思い余って2万5千円のワンピース買っちゃった!
ピンクと黒のチェックですんごい可愛いんだよ☆高くて諦めてたけど、浮かれすぎて買っちゃったよ。
ま、そんなかわいーいお洋服でおめかししても、どうせTOKIOさん方には一瞬たりとも見てもらえないんだろうけどね!(笑)(>一部の身内)
誰が来るのー?!教えてマネージャー!(笑)
モヒカンの人が来てくれる場合、この前の5LDKみたいなメガネとヒゲとモヒカンのトリプルパンチはちょっと…(´;ω;`)
でもモヒカンの人はドラマ撮ってるから空いてる時に丁度いい場所に行くんだろうけど、スケジュールが読めないよね!会いたいなー。会えばモヒカンも許せちゃうかも。(←調子のいい女)
他4人だったら、冷静に純粋にその場が楽しめそうだし♪
楽しみ!!!!!
1人で行くので会えそうな方いたらメールください…!



TOKIOファンにはつまんない話ばかりすみませんでした;
ではでは。
1つ下のエントリに拍手どうもありがとうございました☆

【編集】 |  01:31 |  TOKIO×その他  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.10/26(Sun)

19th 

まーくん入所19周年おめでとう・゚゚・*:.。.:*・+゚
痛いこと書くのは来年の20周年にとっておくけど、これからもお仕事を楽しんで頑張って、いつまでも「仕事が趣味」と言える男でいてください。
まーくんの頑張ってる姿が好きです!
【編集】 |  00:00 |  MEMORIAL DAY  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10/20(Mon)

君と離れて思うことがある 

ブラッディ・マンディやべー。

は る ま (*´Д`*)

私23歳にして年下男にときめくようになりました。
ヲバ街道まっしぐらGOGO!(…)
ここ1ヶ月、私が前にも増してイケメンたちにわっちゃわっちゃしてるので、ついにお父さんから「節操ないなーおまえ」と言われました。
やあ、どうも!節操なしです!(*゜∀゜)ノ
3度の飯よりキレイな男の子!!(*゜∀゜)ノ(それって)


そんな節操なし紫羽さんは、毎日のように
結婚相手ならがっくん!
恋人なら孝太郎!
愛人ならヒロ!
貢いで育てるなら春馬!
常に近くにいてくれるなら要潤!
と歩くたびにほざいているのですが、なぜだかどうして自担は松岡さんちの昌宏くんです。
すごいな。我が家の七不思議の1つだ(笑)
あ、ちなみにうちのお母さんは、まーくんのモヒカンは肯定派らしい。
「まぼはスッキリした頭が似合う!かっこいい!」って。
そりゃそうだけど(><)でもモヒカンは(><)えー私くらいなのかなー?文句言ってるのって(笑)



それはそうと先週の5LDK、太一くん面白かったねーwwww
マッサージの話で太一くんとベイベーが「ピンク?」って言ってたのわろたw下ネタ(笑)
まーくんがねー本当に酔っ払うと鏡の使い方がわかるって言い出して、みんなが何で?どうして?ってなってる時に、ベイベーがめっちゃ笑って「聞きたい!聞きたい!(*´∀`)ノツ」ってなってたの

萌 え た  _| ̄|○ → ___ ○_

ベイベーがさ、まーくんの方に体向けてさ、しかも両手で!両手で!(←ここポイント!)まーくんの右腕を触って「聞きたい!聞きたい!(*´∀`)ノツ」って言ってるんだよ!!!!!!!!!!!
めっちゃきゃわだよー(*´∀`*)
あー可愛い。何十回と見たけど可愛い。ながせともやくん可愛い!!(わかった)
その後のまーくんが演じた、トイレに行く時のわざとらしい顔がかっこいかったです(笑)

DASHはちらり見ましたが、「しげ、あーんvv」が可愛かったので、誰もいない時にリピろ!
まーくん超楽しそうで可愛かったあああ!!眼鏡でかいけど!(笑)
キャップ可愛い。よく喋ってた気がする。明日にでもまた見ます☆



実は今日というか昨日19日、HYDEさん率いるVAMPSのライブに行ってきました!!!!
in ZEPP TOKYO♪最ッッ高でした・゚゚・*:.。.:*・+゚
今年の私、席運が半端ない◎またまた良席だったよお(´;ω;`)・゚゚.。.:*・゚
間近ってわけじゃないけど、肉眼で顔の中身が見えるくらい(笑)センターで見えたし。
今回のVAMPSツアーは最初から最後までハード曲ばっかりで、もうこれぞハードロック!熱くて倒れそうになったけど、HYDEさんの音の世界がすっごく心地良いので本当楽しかった!!!
えろいことたくさん言ってたけど(笑)でもHYDEさん好きだーvvvvvvvvv
本当は今月あと2回もHYDEさんに会う機会があるから、今日のチケットは弟にあげたんだけど、行かないって言うからやっぱり私が行ったの。行ってよかったー(≧▽≦)(笑)
がっくんからお花が来てて、見つけることができてはぴでした(*´∀`*)がっくーん!
ああHYDEさんめちゃくちゃかっこよくて可愛かった♪DOLLY聞けて嬉しい!


そんな週末でした(笑)
明日はやっと家具が部屋に届くのが楽しみ!ベッドとすごく大きな棚が来るよ。
といっても仕事だから、お母さんに受け取って配置しておいてもらうのだけど。
いつダンボールの荷物を片付けようかなあ…。
なぜか今週は飲み会も多いし、今月末と来月には仕事で講師をするので授業計画書を完成させなきゃだし、何気に忙しいです(´Д`)
しかしいくら忙しくとも、ステージ上や画面の中のキレイな男の人たちに日々支えられ生きてます!
てことで、そういえば自分のテレビも買い換えようっと。狙うは地デジ!!



1つ下のエントリに拍手どうもありがとうございました☆
ではまた!
あれ?そいえばフィルムコンは外れたのかなあ。。。

【編集】 |  02:21 |  MABO×他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10/13(Mon)

ちょっとした寄り道なの 

やばい。

春馬がイケメンだ(*´Д`*)
おばちゃん今めちゃくちゃあなたに貢ぎたい(*´Д`*)(…)



やばい。やばい。

要潤がツボすぎる。顔だけ。
どの角度も完璧すぎる。顔だけ。
いくらでも眺めていられる。顔だけ。
顔が好きだ・゚゚・*:.。.:*・+゚ 理想の顔だ・゚゚・*:.。.:*・+゚



やばい。やばい。やばい。

難波先輩やばい。白学ラン着た難波先輩やばい。
私は難波♡中央カップルが大好きなので(腐)、「先輩と中央がちゅーしたああああヽ(´∀`*)ノ」ってもうルンルンで見てました花君SP。
しかしほんとうにイケメンパラダイスですねあのドラマ(;∀;)
中央が乙女で可愛い子ちゃんだよー(;∀;)



やばい。やばい。やばい。やばーい!

やちゅ…好き(*´艸`)
あ、違うよ、やちゅが好きなんじゃなくて、やちゅの歌声が好きなの。
もしかしたら、いちばん。
やちゅっていうのは、Janne Da Arcのボーカルyasuくんのこと。
ずっとねhydeさんをこよなく愛するやちゅの姿が気に入ってたの。デレデレしてるやちゅと、ツンっとからかうhydeさんの関係が可愛くて。(腐)(←2回目)
でもやちゅが「hydeくんを想って歌ってる」なんて言うから歌詞が気になって、それで最近Janne Da Arcのアルバムを大量にiPodに入れて聞いてたら…不覚にもはまってしもた(≧▽≦)
それで今度はやちゅがソロでやってるAcid Black Cherryのアルバムも入れたら、「BLACK LIST」というアルバムに衝撃を受けた!!!
今の私には切なすぎて、何度聞いても涙が出るよ…。
やちゅてば何であんなに乙女なんだろう(´;ω;`)報われない恋をしてるから?(笑)
歌詞は胸に響いたり、えろちっくすぎで引いたり(笑)だけど、やちゅのくせに!とてもキレイな声。
今月30日にハロウィンライブに行くよ。
HYDEさんを見に行くけど、やちゅも出るの♪Acid Black Cherryでね。
やちゅに関しては、HYDEさんにデレデレしてる顔が見たいvvvってだけだったけど、今は純粋に、やちゅの歌声が生で聞けることが嬉しいです。
けど、やちゅなんか好きになってやるもんか(`・ω・´)!となぜか無駄にある敵対心(笑)





ところでDASHまだ見てなーい;
5LDK忘れそうだな…木曜日!これ書き終わったら予約しよ。

最近の更新頻度が高いのは、寂しいから…かも(笑)
也さん(@太)メール待っててね!あさこ(@ま)例のブツたち待っててね!
じゃあきっとまたすぐ書きにきます。
1つ下のエントリに拍手どうもありがとうございました☆



…今日のタヒチ久々に声出してわろた(笑)くだらなすぎて可愛いwww


【編集】 |  23:49 |  sono他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
